忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-328日目~2-329日目・おやつ

    いやー、昨日は日記書けなかったよ。
    お片づけがね、結構いい感じに終わりかけまして(ってまだやってたんかい!)
    雑誌も縛ったし、売る本も袋に入れた(ただ、ヘヴンのアンソロ系は結局奥底にまた封印してしまったよ。まだそこは卒業しなくてもいいよね。。。涙)
    攻略本も結局戻してしまった。
    だって、まだゲームクリアしてないし(というか開封すらしてないし)
    そんな慌てて売らなくてもある程度クリアしてからでいっかー。
    ということにしたわけでございます。
    まぁ、後は萌える…もとい燃えるごみの日にシュレッダーにかけたものを出して、雑誌の日に切り抜いた残骸出せば終了ですね(嫌な変換だなオイ。間違っちゃいないけど。涙)

    次はバイクの修理よね(--;
    今週中にバイクをきゅきゅっと拭かないと。
    半年近く放置プレイなのでね、これじゃ修理にも出せませんよ。
    ああ、機会があれば自動車学校のペーパー講習にでも行かねば…このままだとうっかり殺人マッシーンになってしまうですよ。
    そもそもうちの親もあのタイミングで新車買わなくてもいいじゃんね。。。
    練習がてらに乗れやしねぇ。
    友人のぶつけまくった車のほうがどんなに気が楽か…。←コラ
    ま、もうあったかくなるからバイクは修理してた方がいいよな。
    車乗るにしてもバイクで道路に慣れておかねば…。
    (だいぶ交通機関利用しまくってたから…ご無沙汰だしね。かなり鈍ってるとみた)

    ・・・いかん、話逸れたよ。orz

    まぁそんなわけでお片づけがほぼ終わって、サイトの方に戻ってたんですが…アイコン探して徘徊してたら、なかなか進まなくてな。
    素材サイト様巡りって結構大変ですよね(--;
    意味なく凝ろうとするからいかんのだ。
    ここはもうとりあえずコピペ終わらせることから始めよう。
    昨日、まだ先が見えなくて「えぇい、もういっそ全部削ってやろうか!」と投げるところでした。ダメよダメなのよぅ。orz
    裏とかゴミ箱とかどうしようかしらーとか変なところでウロウロしております。

    UPは・・・もうちょっと進むまで待ってくだされー。


    ★昨日の昼
    ・ご飯
    ・鯵
    ・雑炊
    ・玉子焼き
    ・高菜
    ・なめ茸
    ・烏龍茶
    ・緑茶

    ★間食
    ・ポテコ
    ・烏龍茶
    ・飴
    ・野菜生活

    ★今日の昼
    ・ご飯
    ・味噌汁
    ・玉子焼き
    ・高菜
    ・梅茶漬け
    ・なめ茸
    ・烏龍茶

    ★おやつ
    ・飴
    ・コーヒー
    ・紅茶

    +++

    拍手メッセージありがとうございますv
    お返事はサイト改装終わったあとにドンといきたい…そう今週中に。
    だが改装終わらないときは今週末にでもあげますね(><)

    えーと、ちなみに拍手のSSSは一応4つありますー。
    残念、3つじゃないです(もう見つけたかな?笑)
    ちょっとしたネタ思いついたから、また気が向いたときには増やすつもり。
    でも…。
    一度まとめ書きするとそれで終わった気になるから(=「よし、これでしばらく大丈夫」という気持ちになるから)ダメですね(^^;
    とりあえずヘヴンコンテンツを何とか早めに片づけますー。



    金曜はガイダンス一個あるみたいなんだけど…それよかハロワ行った方がいいかもなー。
    この間は客寄せというかサクラっぽい企業もきてたみたいだしね(--;
    ついでにデパートの催し物(今回は金沢の物産展?)も見にいってみよう♪(買い物頼まれてるし…泣)

    さて、とりあえず今日はサイトでございますよ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]