忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-329日目・夜~2-330日目

    終わらねぇぇえぇ。orz

    昨日徹夜したのにマジで終わりません…うそーん(××)

    世間様ではもう、うっとりバレンタインシーズン到来ですよ。

    だから私もこの際便乗してバレンタインの日にヘヴンページUPしてやろっ♪
    とか、思っていたわけです。 
    今でも思ってる(だから最終更新日が一部2/14になってるし)

    だ・け・ど。

    まだ先が見えないーーー。orz
    自分のSSはほぼ終わったから「よし」と思ってたのに…(:;)
    うぅ、バレンタインが…遠ざかっていくよ(錯覚)

    ★水曜夜
    ・とんこつラーメン
    ・ウィンナー

    ★水曜間食
    ・庶民チョコ(コラ)
    ・烏龍茶
    ・野菜生活
    ・飴
    ・ガム
    ・チューハイ(苺)

    ★寝起き
    ・コーンスープ

    ★木曜朝
    ・牛丼
    ・味噌汁

    ★木曜昼
    ・ラーメン(半分)
    ・烏龍茶

    ★木曜間食
    ・飴
    ・ガム

    ★木曜夜
    ・カツ丼
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    +++

    水曜は結局寝ないで、木曜の朝まで起きていて…
    とりあえず朝っぱらから大量シュレッダーの残骸をごみに出してきました。
    それからお洗濯をして…
    んで、やっとこさ…バイクの洗車(?)

    ノラにゃんの足跡がね…シートの上にはくっきり残っていただよ(--;

    洗車して、エンジンかけようにもやっぱりかからず…うん、わかってた(涙)
    バイク屋さんに電話して取りにきてもらいました。

    白い軽トラックに載せられて紐で縛られるバイク。。。
    そのとき不意に私の頭の中を過ぎったBGM…
    「あ~る晴れた~昼~下がり~市場へ~♪」

    ・・・。
    こっ、これは…!!(--;

    『ドナ●ナ』!!

    再起不能になり物言わぬバイク(と書いて友と読む。強引)
    それが遠ざかるのを見送りながら私はいつまでも手を振った(嘘)
    「達者でな~(:;)ノシ」
    ・・・と、まぁ徹夜明けの頭の中は大層酷い有様で…(ホントにな)
    しばらくはドナド●口ずさんでいたわけでございます(涙)
    しかしホントあれはまさに売られていく牛状態の縛りっぷりでした(どんなだよ)

    いつ帰ってくるだろう。。。
    自賠責来年まであるみたいだから、もうちょっとだけでも頑張ってくれ★
    春もすぐそこだから、バイクの乗りやすい季節だし!(現金な奴だ)

    +++

    ・・・。
    流石に今日は寝ようと思う。
    明日、いや今日出かけるから(しかも連日)
    そもそもこの状態の自分を放置すると危険すぎる…テンションが(世間的に)

    +++

    ■サイトの進行状況(せめてこれだけは)
    ・長編、シリーズある程度長いもの
    ・語りとかリクとか(どこに置こうかね)
    ・裏、未完ページ(仕分け)
    ・細かい調整(リンク切れしてないかどうか)
    ・他色々

    長編がな…。

    あとは携帯でも閲覧できるか確認もしないとな…。
    前とはちょっと仕様が違うのでね(^^;



    まぁ、気長に頑張るよ。
    ・・・一度寝てきます(--)zzz
    おやすみなさーい。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]