忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-331日目

    ども(--)/
    またもやこんな時間・・・orz

    昨日は、ちゃんとテキスト取りに行ったし…買い物もしました。
    そして一番の出来事はあれです。
    とうとう…とうとう…

    髪切っちゃった★

    「30~50cm」と指定したので、結構というかだいぶ短くなりました。
    うおー軽いです。
    それでもちゃんと胸のあたりまではあるし、結べるんですがね。
    しかし何年ぶりだろうか、外で切ったの。
    いつも家でジャキン…ってやっちまうからなー(ぎゃー)
    お店の人に「13年やってますが、ここまで長い人は初めて見ました」と言われたよ(^^;
    んー…しかし、そんなに長かったかな??

    これでしばらくは髪を洗うのも乾かすのも早くなるでしょう。
    うん、それだけはラクだよね。


    さて、今日もお出かけなので(友人の誕生祝とか色々)
    これ書いたら寝まーす。
    明日の準備とウィルスチェックでちょっち時間使っちゃった(--;
    明日はプレゼントとチョコを待ち合わせ前に買うのですv

    ★昼
    ・ごはん
    ・魚
    ・肉
    ・味噌汁
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・飴
    ・ガム

    ★夜
    ・寿司(鉄火、かっぱ)
    ・うどん(とろろ)
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★その後
    ・野菜生活
    ・オレンジユースの残り
    ・ポカリ

    +++

    さて、では…ちょっと寝て、起きたら出発です♪

    おやすみなさーい。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]