忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    216日目・寝起き2

    あと30分ほどで仕事へGOです。
    レス不要めるありがとうございました。
    ご心配おかけしております(^^;

    ☆寝起き
    ・黒烏龍茶
    ・ポッキー(125カロリー)
    ・チロルチョコ(49カロリー×4)

    +++

    ちょっともー、聞いてくれよー(ばしばしばし)
    こういうときって間が悪いっていうか…。
    人がですね「寒いー寒いー(><)」と毛布に包まって横になってたわけですよ。
    寝たの結局夕方の5時過ぎなんだわさ。
    目覚ましセットは9時半。
    あぁ何とか4時間はいけると思っていたのですよ。
    でも7時過ぎにね。
    襖バシバシ叩かれましてね。
    「光がどうとか電話がかかってきてるんだけど、ちょっと出てくれる!」
    と、相変わらずこの時間は酔いどれ状態の家人がですね。起こしにきたわけですよ。
    「コノヤロウ…」とちょっとばかし殺意が芽生えたけど…光とかそういうの、うちの親どもにわかるわけがない。orz
    PHSから光にやっと回線変えられる。それは大事。マジ命削ってでも交渉せねばと思い…ふらふら~と電話とって喉痛いのに、頑張って話してたんですよ。でもこんな時間に電話してくれるな。せめて昼にこいや。と思ってしまうのは体と心に余裕がないからですね。ははは。
    電話でお話中、今度はだらだら~と嫌な汗がどっと出てきて、ぼたぼたぼたぼたと落ちるわけですよ。
    「さっきまで寒かったのに、なにこの暑さは…」
    と思いながら、通話終了。
    ちょっと死ぬかと思った。
    ただでさえ厚着してたけど、それが祟ったのか汗びっしょり。
    頼むよー。この後オレは仕事なんだよ。
    多分なー、今夜寝てこんな風に汗かいてるんだったら治るの早いんだろうなと思う。思うけど、もうあまり寝てられないの。orz
    とりあえずさっさとパジャマ着替えて横になる。
    今度はまた寒いし。orz
    結局、熟睡なんぞできなかったさ(トオイメ)

    で・ね。
    9時半に起きて準備して、とりあえず明朝仕事上がりでそのまま内科行って点滴打ってもらわないと…明日の夜の仕事までもたねぇ。
    と、思って状態把握のために体温計で熱計ったさ。
    ピピッと電子音がして、ごそごそ取り出す。
    実はちょっと期待してたのに。

    7度4分。

    ・・・。
    え、何ちょっと待て…。
    真面目に寒くて、熱くて、喉痛くて、頭ぼーっとするし、関節痛くて…さっきなんか変な汗まで出てきたのに…。
    7度4分…。

    ふざけんなー!

    くっそ…何なのちょっとー…(ぶちぶち)
    いや、そりゃ私は平熱そんなに高くないから7度越えただけでだるいっちゃだるいんだ。
    だがしかし。
    こんなに期待(!)させておいて、7度しかも前半ってアナタ!
    いっそもう8度いってたらテンション上がって楽しかったのに…っ!
    ものっすごい中途半端すぎる…。orz
    お笑いはね、笑いを取って何ぼなんですよ(お笑いちゃうよ)
    まぁ、夜中の仕事で2~3度の冷蔵庫に1時間入ったりするからさ…今からドキ☆ワクと期待しちゃってたりするんですけどね。ふふふ( ̄ー ̄)
    いやホラ?
    何とか点滴打ってもらいたい(=早く楽になりたい)んだからせめて8度近くいってもらわないと…薬だけじゃ効きゃしねぇんだって。
    もう、上がるなら上がる下がるなら下がるってはっきりしてほしいわけですよ。
    人がいれば、心置きなく明日休むんだけどな。orz
    無理よね(くすん)
    長々と愚痴ってみたけど…そろそろ仕事の時間なんで行ってきまーす。
    こんだけ書ければ元気元気(涙)
    あぁ寒くないといいな…バイク(--)

    んでは、皆様また明日っ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]