忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    232日目・朝

    5時間は寝れた。
    それ以上寝ようかとも思ったけど、時間勿体無いから起きました。
    今日はやること多いの。

    ☆朝飯
    ・峠なべ(という、お蕎麦屋さんのお持ち帰りの鍋焼きうどんセット。大体536カロリーだったかな??)
    ・昨日持ち帰りしたモスチキン(1本)
    ・昨日持ち帰りしたモスライスバーガーのつくねv(うわーん、つくねも好きーv)
    ・黒烏龍茶

    ☆食後
    ・ロイズの生チョコvvv(シャンパンのチョコ3個)

    +++

    昨日、病院帰りにお買い物を頼まれてですね~単身デパート行ったのです。
    そしたら北海道物産展やってましてね。わーいって思ってぐるっと回ってたのですよ。
    入り口すぐの所にロ○ズ!
    ホントはかの有名なチョコレートのポテチが欲しかったけど…売り切れてたのん(:;)うぅ…
    夕方ダッタカラネ…チクショウ…orz。
    「ちっ、仕方ねぇ…じゃあ例のチョコ買って帰ろうかな~v」と、ふらふらしてたら売り子のお兄さんが「白いお洋服はココアパウダーに気をつけてくださいね~」と言いながらチョコを試食させてくれましてね…しかも2種類v
    「わーい、いい人だ~ラッキーv」とえへへーとご満悦で食ってたのですが、直後に背後や横からおばちゃんがどっと押し寄せてきて超恐かった。
    おばちゃん’sものすごい恐いよ…チョコを指差しては「私もチョコ試したいのよね! あれもちょうだい! あれも…!」と集団で奪って…食ったら颯爽と去っていった。

    そうかこれが「兵どもが夢の跡…(トオイメ)」(誤字あっても気にすんな。笑)

    …結局、例のシャンパン入りのですね…和希様チョコ(笑)を1箱買ってやりましたよ。うぅ、チョコレートのポテチー(><)
    相変わらずチョコは美味しかったです♪(キサマダイエット中ダロウ?という的確な突っ込みはナシの方向でお願いします。苦笑)
    北海道物産展って美味しいものが多いから他の物産展よりも2割増くらいワクワクしますよね~v(まぁ、実際あまりデパートの催事って行く機会ないんだけど)
    南国に住んでると余計に北のモノに憧れます~v

    +++

    うーん、何か書きたいことがあったような気がするんだけど…
    あ。
    思い出した。
    私、ここ最近でやっと「初○ミク」さんっていうのが何者なのかわかったのですよ~(遅ぇ!)
    ニュースでやってたけど読んでなくてさ。
    んで、先日たまたまCDを聴く機会がありまして…そのときは普通に。
    「あー、可愛い声…いかにも萌え声の娘さんなんじゃのう。今人気の声優さんかねぇ」とか思っていたわけですよ。
    いやだがしかし・・・。
    バーチャルアイドル(?)ってホントにいるんですねぇ。
    漫画やアニメの中の話かと思ってたよ(^^;
    あれが音声ソフト?(まぁ声優さんの声は使っているのだけど)だとは思わなかった。
    だって、言わなきゃ全然わかんないよー?
    ・・・世の中すごいなー。
    そのうちガ○ダムでもエ○ァでも造りそうですよね。

    その昔、バイトの後輩君(情報系の高校出身)が話してくれました。

    「入学してすぐの頃にある教科(工学系?)で満点取ったら、機械マニアのグループに『君ならきっとガ○ダムが造れる!(=だから俺たちと一緒に頑張ろう)』と勧誘されました」
    「……へぇ」
    「……(トオイメ)」
    「ところで、ガ○ダニウム合金は一体どこからとってくるんだろう?」
    「……さぁ?」
    「……」
    「……」

    い、いや!
    夢を見るのはいいことですよ!
    だって、もうバーチャルアイドルとかいるくらいだし!
    ガ○ダムくらいそのうち実現しちゃいそうですよ。
    ト○ンスフォーマーだって映画であったし!
    ・・・悪用しなければいくらでも造ってくれて構わないんだけどね。
    現実はそうはいかないんだろうなぁ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]