忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    233日目・寝起き

    おはよーございますっv
    今朝は5時半に起床です。
    いや、単に目が覚めただけなんですが(^^;
    昨晩SSの続きを書いてたんですけど…22~23時あたりにはもう眠くて眠くて気がついたらベッドへ倒れてました。
    んで、23時半くらいに目が覚めて「あー、こりゃダメだー(ヘタするとちゃんと眠れない挙句に風邪を引く)」と思ったので、諦めて電気消してご就寝。
    やっぱ、電気消して部屋真っ暗にしないと「寝たー」って気がしないんですよね。こういうのって個人差あると思いますが…私は寝るときは部屋を真っ暗にする派です。
    中途半端に電気ついてるとなんつーか安心して眠れない…TVの光でさえもチカチカして寝るのに集中できません(^^;
    普段、仕事柄…昼に寝ることが多いから尚更夜にぐっすり寝るってのが嬉しいです。あー、時間気にせずちゃんと寝られたなーって思えます(しみじみ。仮眠の時は二度寝しないように電気つけてるんです)
    恐い漫画や映画を見た日は逆に暗闇で寝るのはドキドキしますが(笑)
    それでもやっぱり部屋は真っ暗にしないと落ち着きません。
    暗闇で静寂に包まれた方がいかがわしいピンクな妄想働きませんか?(聴くな)
    まぁ…こんなこと言ってますが、本当に心の底から死ぬほど眠いときは昼夜関係なくぱったりとその場で意識不明になれます。
    発注してるときにお店の床をじーっと眺めながら「許されるなら…このままここで寝てもいい!」と思ったことは数知れず…帰宅してテーブルに突っ伏してとかは日常茶飯事です。
    …個人的に自分で「人として気をつけなきゃ」と思うのはトイレでしょうか(--;
    あ、でもこれあくまでも家の中の話ですからねっ(^^;
    実際外では(バスの中くらいでしか)寝ませんよ。
    …友達の車と先輩の家のおこたで寝てたのはノーカウントです(寝てるじゃん!)

    しかし、さすがに今朝は早起きだったかな。このまま明日の午後まではもたないかも(…とゆーわけで夕方に一度寝るかもしれません。それまでにSSあげないとね。苦笑)

    ☆寝起き
    ・チョコ(2個)
    ・アイス(雪見のティラミス。97カロリー×2個。ごめんねーM様…未だになぜかGETできない貴女様がいるって知っててもしゃもしゃ食べる私をお許しください…。うん、でもそこまで期待すると実際食べたとき「なーんだ」って思うんじゃないかと…ちなみに私は今回のティラミスよりは生チョコ味のほうが好みだったり。笑)
    ・黒烏龍茶

    +++

    11月ってなんか行事ありましったっけ?
    あ(ぽむ)
    ・・・七五三?
    巷がもうクリスマス気分なので、毎度「11月って可哀相…」って思っちゃいますよ(ほろり)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]