忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    261日目・夜

    この間まで東方をBGMにしてましたが、昨日今日はミクと片霧烈火さんになりました(笑)
    ミクは結構探すといい曲多いですねー。びっくりした!
    しかもMP3も配布してるしすごく親切だ。
    携帯に入れ込みました(笑)
    んで、今は片霧烈火さんです~。
    前から何曲か好きな歌あったんだけど、アルバムとかには手を出してなくて。
    だから試しに検索したら結構これもまたいい曲多いんだわ。
    男性向けエロゲーに使われてるのがまた…(笑)
    でもエロゲーは絵も可愛いし、結構シナリオもいいの多いですよねv
    (さすがに学生時に男性向けには手が出せなかったけど、DCやPSに移植されたギャルゲーはプレイしてました。笑)
    今は「魂響」のOP集聴いてます~。カッコいいんだなコレがまた。
    おねーちゃん達も可愛いし(ほわv)

    ☆夜のおやつ(は?)
    ・チョコポテチ
    ・筑紫もち(118カロリー)
    ・梅の香巻(11㌍)
    ・コーヒー(テ●スティ。100gで32カロリー×1.9)

    +++

    ただ今、りはびりSS(のー●んパロ)の続きを書いております。
    でも動画見てると色んな構想が浮かぶから困るなぁ(--;

    拍手




    +++

    ”神殺し”ってネタがまたいいんだよなぁ。
    こう…惹かれるモノがある。お約束だけど(笑)
    ”魂響”で「たまゆら」って読ませるのもすっごくツボ~。
    ゲームはやってないけど、画像見る限り何か内容深そうだなぁ。



    ※あ、でもこのゲーム…歌は評判いいけど内容は賛否両論分かれてるみたいだな(苦笑)
    確かにこのOPだけならかなり惹かれるものあるものなぁ。
    この手のゲームって当たり外れでかいから難しい(^^;

    +++

    和啓でこういうネタっていうのも…(いや待て待て)
    ううーん、どっちかっていうと…セラフィムスパイラルっぽくなるかもなぁ。
    あれだよ、啓太に何か秘密があってさ。例えば人外だとかそういうので。
    和希が幼なじみかお兄ちゃんの位置にいて、その秘密全部知ってるんだよ。
    だけどずっと黙って隠してるの。
    啓太は和希信じきってるから疑うこともなく普通に過ごしていると。
    で、王様と中嶋さんあたりが現れてこれまでの日常が変化してく(あ、篠宮さん神主役かな)
    そういうのも萌えそうだよなぁ。あ、やっぱセラスパっぽい(笑)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]