忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    261日目・昼~夜

    クリスマスが近いのでメイドが頭を過ぎります(ぇ)

    ☆昼
    ・ラーメン(ギフトセットの味噌ラーメン。歳暮でもらった焼豚も入れてやった)
    ・ふんわりワッフル(2個)
    ・野●生活100(68カロリー)
    ・筑紫もち(118㌍×1個)

    ☆風呂上がり
    ・野●生活100(68カロリー)

    ☆おやつ
    ・チュロス~(シュガーバター。212.8カロリー)
    ・野●生活100(68カロリー)
    ・梅の香巻(11カロリー×2枚)
    ・ミルフィユ(お土産v1本。ハイミルクチョコレート)

    ☆夜
    ・残り物の寿司(海老一巻)
    ・残り物の寿司(鉄火巻き…どのくらいかな。10巻くらいあったかな…)
    ・緑茶

    ☆今
    ・野菜生活100(68カロリー)

    +++

    お歳暮の手配も終わり(遅)
    やっとこさ一息です。
    昨日は昨日でPCのデータ弄るのに時間かかっちゃったしな。orz
    今夜は23時からのお仕事です。
    明日は多分…22時からだろうなぁ。

    そうそう、sprayさんのカレンダー画像ちょっと前に見たんですけどね。
    いや、あれはあれでいいんだと思います。
    でも和啓人間としてはやっぱりこっそり本音を漏らしちゃいますが…
    和啓だったらよかったのにー。orz
    しくしくしく(TT)
    そ、それがダメなら全部個人にしてほしかった(:;)
    あぁでも七条さんと中嶋さんや、女王様と王様、成瀬さんと海野先生とかはOKですな。うむ。
    だって和希と篠宮さんですよ。
    自分和啓なのに…おかしな妄想に走ってしまうではないですかー(お前だけだ)
    …ちっ(心の声)

    +++

    と、まぁ自己中心的な呟きはさておき。
    ただ今クリスマス絶賛妄想中(は?)

    クリスマスと言えばキリスト様。
    キリスト様と言えば十字架。
    十字架と言えば吸血鬼。

    洋館に住む吸血鬼和希(ご主人様)と彼専属のメイド啓太とかどうだろう?
    いや、どうだろうって聴かれても…。
    前からちょこちょこ言ってたメイドさんとご主人様ネタクリスマスアレンジver.ですv←しつこい
    普通のご主人様よりエロさ2割増ですよね? ねっ?だから聴かれても…
    あれですよ。
    これはもうお約束ネタでね。
    (※吸血鬼やら狼男とかそういう設定ごっちゃです)
    普段は優しいご主人様なのですよ。エロさも抑えて紳士面(待て)
    満月の晩だけ吸血鬼の本能とかそういうのが表に出てきてですね(エロのATフィールド全開←ねぇよ)
    いや、月が満ちる過程でもどんどんこう欲望が増殖しちゃうんだけど…満月の日以外は抑えがまだきくわけですよ。
    でもその日ばかりは本能全開で…メイドさんに襲い掛かるご主人様。

    金の月。
    裂かれて舞うリボン。
    細い首筋に突きたてられた白い牙。
    滴り落ちる紅い雫。

    どうなるメイドさん!?
    待て次回!!

    +++

    とか、阿呆なことやってないでさっさと更新しろや自分。orz
    だってそういう場面浮かんじゃったんだものー…(--;
    エロ台詞も浮かんだけどそこはもう割愛で。
    脳内で適当に補完しちゃってくださいませ~。

    +++

    メールありがとうございます~v
    お返事は間に合ったら今夜中に。
    ダメだったら明日以降にv

    んでは、作業に戻ります~ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]