忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    325日目・夜

    目が…目がぁぁぁあ…(@蒸すか、違うム○カだ)

    あいたた…おはよーございまふ(--)
    目が痛いです。
    しまった、やっぱこの間ドラッグストア寄った時に目薬買っておくんだったかな(^^;
    あんまり使いたくないんだけど。
    視界がぼやける。orz

    ☆寝起き(でこんなに食うなバカモノ)
    ・おにぎり(わかめごはん193カロリー、高菜186カロリー)
    ・ヨーグルト(フルーツサラダヨーグルト130カロリー)
    ・C1000ビタミンレモン(65カロリー)

    +++

    だって、今日まで全品おにぎり100円だったからさー。
    人が休んでる間に急遽三日間100円になったらしいのですよ~。
    安いとついつい買ってしまう人の性(サガ)orz

    +++

    東方スキマツアーまた一曲増えてるー!
    明日の作業用に聴こうv

    +++

    今日寝ちゃったので、明日帰宅したら作業です。
    やばいリポDファインじゃもうきかないかもー…。

    メールありがとうございましたv

    >ぴぱるさん
    連絡ありがとうです。
    14日OPENまでにまた細かいことはメルします。
    あ、ラジオ風生チャット(笑)OPNE当日OKですね?
    (と微妙にここでこっそり番宣?笑)
    ・・・キリ番(メイドサイト)400GETおめでとうございます(笑)
    で、でも何も出しませんよっ。自爆連続でどうしますか、こらっ(笑)

    >miaさんv
    毎度温かいメールありがとうございますv
    無事にサイトOPENしたらちょっと余裕できてメルもまた順次返せるんじゃないかと思うのです。ちょっと待っててくださいね。
    ゆっくり語りたいなーと思うとついつい最後に回しちゃうのですv
    お許しをー!(><)
    あ、あとまずここから叫びます。後でまた叫び直しますが。
    「ぷりーずぎぶみーギフトv」←コラ
    カラー絵見たい見たい見たいーーーーー!(≧▽≦)vvv
    待ってます。いついつまでも待ってますvvv

    +++

    ヤバす。Σ( ̄□ ̄;;
    うおう、出勤まであと10分切りました。
    どうやら外は雨が降ってる模様。
    PCは「再起動しやがれ」とかこのクソ忙しいときに言うし。
    ばかー(小さな叫び)

    では、行ってきます!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]