忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    341日目・寝起き

    おっはー(--)
    なんつーか一日で二日分はやはり取ってはいけないというかなかなかうまく睡眠取れないんだよね。といつもどーりの台詞を書いてみます。
    今日は5時半に諦めて布団から出てきましたよ。
    3~4時間周期で目が覚めるというのがホント困るのよね(しくしく)

    そうそう、某姐様のブログにのーとんのタイピングの特典(メッセ)について書いてありました。
    うわーん!
    最後の希望だったのに…っ。orz
    あぁ、お兄ちゃん大好き人間として…特典に名前すらもうあがらないのが淋しくてなりません(:;)
    …光輝、あんなに明のこと好きなのに(そして毛嫌いされるのに。涙)
    さすがにもうテレカには用はないので、ドラマCD等の特典のあるリブレットかとらかメッセの特典のどれかにするしか選択肢がないのですが。
    響(とら)と正臣(メッセ)かー。
    リブレットの音声(目覚ましやメール音に使えますよな音声特集CD)もまぁそれなりに活用できるかもしれないけど、さすがに携帯にわざわざ組み込んで使うのも…昔、和啓でやったけど…まぁ、そりゃのーとんver.ならちょっと面白そうかもなんて思う…けどさすがにそんな恥ずかしい真似はもう出来ない。
    割と静かなだだっ広いブック●フで和希の声がポケットから延々聞こえたときはそりゃー顔から火が出そうなくらいの羞恥プレイだったさ…。orz←マナーモードにし忘れた阿呆
    知り合いが誰もいないとウケも取れない(:;)

    と、そんな苦い思い出はともかく…。

    内容で決めようと思って、メッセのサイトに見に行きました。
    (とらの響×明は”響のきまぐれ”だから、まぁいつもどーり?の内容だろうと想像)

    『○月×日 卒業式』

    ・・・。
    ごめん。
    記念日大好き人間なんでそのまま購入ボタン迷わずぽちっと押しちゃったよ。
    そ、卒業式なんて・・・!
    甘酢パイ、違った甘酸っぱい匂いがするじゃないですか!(偏見)
    …ユー○ンとか渡○美里とかちょっと一昔前の卒業ソングが文字見た瞬間頭の中に流れたのは歳のせいだよ(トオイメ)

    というわけで、私はメッセで買いまするー。いつも銀行振込だったけど…そうだよ、代引きがあったよねと…代引でお買い上げです。予約完了v

    ・・・。
    なぜに朝っぱらからここまでハイテンション?

    +++

    ☆昨日の寝る前
    ・ファ○タ(1~2口)

    ☆目が覚めて喉が渇いたときに
    ・野菜生活100(68カロリー)

    ☆寝起き
    ・ビスコ(お店のチョコいちごを買い占めた。96カロリー)
    ・ちぎれもち(30カロリーくらい×3個)
    ・北海道チョコポテト(クランチ。45カロリーくらい×2個)
    ・カフェオレ(UCC香りとコクのカフェオレ。100g60カロリー×2.8)

    +++

    某サイト様のブログで占いがあったのでやってみました。
    このタイプいくつかやったことある気がするんだけど、BL占いはやったかなぁ。
    名前と誕生日と血液型入れる、このタイプっていくつか種類ありますよねー。
    ううーん、記事を分けようか悩んだけど、そこまで長くなさそうなのでこのまま続けて書きますねー。

    テラどエスでメガネが似合う鬼畜センパイ(すげぇ!笑)Pいんさんのブログにあった占いですv

    BL占い

    【結果】
    雛守円架さんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv

    ● いつも優しいおっとり系センパイさんは、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。恋愛面では自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

    あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります。後輩には優しく、同級生・年上には身を任せてください。

    ★相性★
    運動部系元気少年と仲良くなれそう。
    自分には無いものを持っている人にドキドキvvvv

    優「あしたのお弁当何が食べたいですか?」
    運「おれセンパイがいいな~」
    優「///な、何を言っているんですかっっ!!」

    ● 雛守円架さんの開運ダンスは、阿波踊りです!

    ちょっ…阿波踊りはどう…だろうか?orz
    無茶言うな、踊れねぇーよ(涙)
    一応、実名とHNでやったけど結果が一緒だったので、やっぱ誕生日と血液型で左右されるのかな?
    ううむ、残念ながらそこまでツッコミたくなるような結果ではありませんでしたよ(笑)
    ”メガネが似合う鬼畜センパイ”Pいんさんの足元にも及ばない。
    つか、↑って…まんま中嶋さんですよね( ̄▽ ̄)v

    試験バトンも出来たらやってみますー。
    やっぱ会話付がいいっすよね(笑)
    でも、その前にメイド。
    あとブログからSSS移動させないと放置してそのまま忘れそうだ。

    では、また後程ー!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]