忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    341日目・昼


    ★昼
    ・ラーメン(インスタント。ノンフライ麺。394カロリーだったかな?新商品のしょうゆ味の奴でなかなか美味しかったです。商品名忘れちゃった。汗)
    ・緑茶

    ★風呂上がり
    ・C1000(65カロリー)
    ・ファイブミニ(50カロリー)
    ・ヨーグルト(130カロリー)

    ★おやつ?
    ・野菜生活100(68㌍)
    ・ビスコ(96カロリー)
    ・北海道~(45カロリーくらいを1個)

    +++

    えーと、すっかり忘れてましたが。
    今度一応、チャット予定なんですよ!
    3/1ですね。
    時間はまだ微妙だけど、前回と同じなんじゃないかと思う。
    ・・・同じでいいんだっけ?(^^;>ぴぱるさんv
    それで、前回のチャットだとログがほとんど流れてしまうので…まぁ、今度は万が一も考えてちょこちょこログ取るつもりですが…新しいチャット借りてきました。探したよ・・・面倒だったよ。しくしくしく。orz
    ぴぱるさんとこのお絵かきチャットもあったのですが、不安定なときは不安定らしいということと…覗き見が出来ないのはちょっと恥ずかしがり屋さんたちには難しいかなーと(笑)
    やっぱ流れを見て入るか決めちゃいますよね。
    私はチキンだから会話見てるだけでも十分楽しいしな。
    ま、携帯からの”閲覧のみ”は出来なくなりましたがPCからの閲覧は普通に出来ますので(携帯からの参加も可能です)
    試しに覗いて機能の使い方とか遊んでみるのもいいかと思います。
    私もコメント残しましたので。

    +++

    予定外のことに時間使ってしまった。orz
    でも、これは必要だしな。うん。
    この後は、奉納されたお宝をUPしますー。
    メイドもキリのいいところまではUPしたい。
    ぴぱるさんのUPも目標は3/1らしいっすよv
    私も3/1までに何とかイチャイチャさせたい。させたいなー。

    ではではv

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]