忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    345日目・夕方~夜

    夕方、ちょっと(どころじゃなく)脱線しました。
    すすすすみませんっ。
    調べ物やってたらそのまま突き詰めちゃってたよ・・・。orz
    時間があるときに限ってこういうことやるんだ。
    「テスト前に普段やらない掃除等したくなる」というお約束ですね(トオイメ)

    あと。
    1をページ二つに(?)分けるか思案中です。
    外に出たので、やっとこさこれから出会い編なのですが…その後もちょーっと会話が長そうなんだよね(--;
    ・・・長くはない、か・・・?
    うーん、どうだろう。伸びそうな気はします。
    背景は変えたほうがよさそうだ。外だし。
    つーわけで、も少しだけ考えさせてください(><)
    二人が無事に出会えたら、あとはさっくり進むと思います。
    (今回は和啓以外の人物の会話とかが大変なんです。あんまり書かないから。苦笑)
    この後はまったりピクニックとか…ほのぼの話です(ぇ)

    ★おやつ
    ・ポテコ(483カロリーくらいだったかな)
    ・生チョコ(2個)
    ・珈琲(テイスティ。100g32カロリー×1.9)
    ・ファンタ(100ml44カロリー)

    ★集中力切れのため燃料追加(待て)
    ・じゃがりこ(グラタン。288カロリー。うちのお店の奴、売り切れちゃったよー。誰だよ、人が知らない間に買った奴っ。涙)
    ・ビスコ(96カロリー)
    ・リポDファイン(19カロリー。これももう在庫切れたなー。ライトはちょっとカロリー上だからやめておこう)

    +++

    続きのページ分けを考えながら(さすがにそっちのUP間に合わないので。汗)昨日のチャットのログでも整理させていただきます。
    出勤までに間に合ったらそっちをUPしますので!

    +++

    1曲ループのほうが、今は集中力あがるかもしれん。
    昨日は片霧さんの『カヨワクボクラ』を聴いてましたー。



    今の時間エコノミーなんだな。重いや(^^;
    このゲーム(※エロゲ)は未プレイです。つか、動画で知ったよ。
    結構いい歌だなーと思ったのでUPしちゃいます。
    キャラデザが西又さんなんだよなぁ~西又さんの女の子は好きv
    えーと、ちなみにここの会社の別のゲーム(『21-two-one-』)のDC版ならプレイしましたv
    あのゲームはスチル綺麗だったし、音楽素敵だったし、本編の人魚ネタも割と好みだったけど…何よりもオマケのシナリオが楽しかったなー。
    (※私は根がオッサンなので、可愛ぇえ女の子に釣られやすいです)

    と、時間がないんだった。
    今回のログは前回より量が多いんだ。orz
    作業に戻りますー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]