忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    362日目・夜

    確認確認(もふもふ)

    コレクションルーム更新よーし。
    メール2件送信よーし。
    チャット非常用設置よーし。

    よっし、完了!

    ・・・。

    「コラ待て、お前の話はどうした?」

    ・・・(そろー)

    ・・・・・・!(逃)

    いやー、気がつけば9時過ぎちゃいましたねv

    「ねv」

    じゃねぇよ!orz

    わ、わかってるんだ!
    だがしかしちょっと待って。頼む、待ってっ(TT)
    俺のライフは0よー(ドカ!バキ!!)

    ★夜
    ・きゅうりのお漬物(余りもん。かっぱかっぱー)

    ★間食
    ・SOYJOY(カカオオレンジ。133カロリー。今日は途中で立ち寄ったドラッグストアで全種買ってみたよー!1個79円だったー)
    ・黒烏龍茶

    +++

    何とかやる気を出すためのBGM(ちょっと本気モード。一応)



    ロ○サガの音楽好きなんだよねー♪
    ラスボスと4魔貴族だっけ?
    アレのテーマがすげーいいの。
    ク○ノトリガーも大好きなんだけど…あぁ幻○水滸伝(プレイしたんは1と2だけなんですけどね)も好きだなv

    最初BGM使用は前あげたサラ一人旅の方にしようかと思ったんだけど…今日はこっちのフルボッコ動画にしてみた。
    あぁ、マジすげー(トオイメ)
    ラスボス2ターンで終了ってどんだけ・・・orz
    カンストしてるよ。このプレイすごすぎだ・・・。
    ロマサガ3もう一回したくなるよね。うん。
    内容も素敵だったしなぁ。

    +++

    ダメなら俺は諦めるよ。そして明日以降頑張ろう。。。
    今日は大人しく弄る側に専念するよ(待て)
    あぁ、弄るの禁止って言われてるので・・・可愛がる?(←不穏。笑)

    ではでは、チャット・・・よかったらみんな叫びにきてくださいなv

    +++

    ぷち私信。

    >M田おぜう様v
    今日もメール読み返したけど、私は何も見なかった★
    「シンデ○ラ」なんて単語はすぱっと記憶からすっ飛ばすことにします(待て)
    嘘です。はい、すんません(土下座)
    うん、頑張る・・・。
    無言(有言?笑)の圧力ありがとうありがとう(TT)
    最近ちょっと浦島太郎気分なんで、今からシンデレラとかのーとんパロとかパパとかその他諸々読み返して、
    「おおおおおおおお恥ずかしいよコンチクショー!」
    とか転がりながら、完結させるようにがむばります。
    小さなことからコツコツとー(涙)
    メールありがとー!ノシ

    +++

    おおう、気がつけば30分前だよ。orz
    ちょっとお茶飲んでいいかな?(待ちやがれ)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]