忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    93日目・おやつ

    PSPメモカのデータ整理をしようと思い、弄るついでにPSPでヘヴンのドラマCDを久々に聴きました~。
    『未来は~』の優勝後の例のシーンと『welcome~』です(地雷)

    やー・・・恥ずかしかったね(//)

    ただでさえ暑いのに、汗かいちゃったよ(^^;
    和希が(停電させて)啓太を助けに来たシーンで、西園寺さんが七条さん呼ぶじゃないですか。
    んで七条さんが「不法なハッキング~」って言ってPCカチャカチャ弄りだすあそこ。
    ・・・どこへともなく突っ込んでしまったよ。
    「不法も何もないよね・・・だって理事長自ら大本の電源落としてるんだからさ」
    とか、ね(笑)
    啓太のためなら反則技の一つや二つ~使いまくる和希が大好きだ!(涙)

    んで、その後はものっすごく久々に『サ○ラ大戦2(PSP)』やってました。
    2話で止めてたよ。
    アイリー…アイリー…いい子だ。もっと懐いてくれ(TT)
    おにいちゃんは大好きだ!(でも本命は別なんだが。笑)
    ギザギザ頭と言ったら最近なら逆転裁判のナルホド君が出て来るんだが、よく考えたら大神さんだってトンガリ頭なんだよね。
    大神さん大好きだー。苦労性なトコが。
    2からは加山さんも出てくるから楽しいんだよな~。腐女子的にも(待て)
    でも、これ以上やると時間食うから2話目のボス戦前でストップ。
    司令が! 米田中将が撃たれちゃったよ!!
    あーそうだったよ。米田支配人が撃たれて…確か4話目くらいで、”神刀滅却”託されるんだよな~あーいうシーンが好きだvvv
    サクラ・・・3と4もやりたい・・・どうしよう、3(PS2版)も買っておくべきか? DCは引っ張り出すのが骨なんだよな~。

    さて、何か少し気持ちが浮上したからなんかやるか。
    +++

    ☆おやつ
    ・クリーム玄米ブラン(クリームチーズ。1袋×191カロリー)
    ・黒烏龍茶

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]