忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-290日目・追加

    勉強ですが、何とか…二章分まで終らせました(大体100ページ)

    えっ?
    い、今までちゃんとやってましたよっ☆(…意外ですか??汗)

    後は一応最初に指定された三章目です。
    これが大体残り40ページ。
    ホントはそのままがーっとやってしまいたいのだけど、もう4時なので一回寝てきます。
    多分、このペースならば…1章2時間弱で何とかなる気がするよ。
    ああしまったなー。
    こんなにさくさくいくならもっと早くやっていればよかった。

    思いのほか面白かったです(自分でも意外だった)

    SQLってこの間やったC言語と被るんだー。
    だからテキスト見ながら進めていったら結構わかる。
    MSDOSプロンプトでフォルダ(データベース)作って、中にテーブル作って…そこにレコード書きこんで…ってとこまではやりました。
    後は、データを色んな角度から選択する方法ですねー。
    起きたらさくっと頑張ります。
    んー、このテキストわかりやすいかも。
    密林の中古買おうかなー?
    定価なら2200円くらいだけど…中古なら650円くらいだものね。


    ☆追加
    ・酒(ファジーネーブル)
    ・ポテコ(半分)

    +++

    多分、言われた箇所までは終われそうな気がします。

    終わったら…何からやろう。orz
    やることがやっぱり減らなくてちょっと泣きそうです(:;)
    あれとあれとあれはどうにかしたいなー。

    拍手の移動はもしかしたら保留になるかもしれません。。。
    なぜならヘヴンコンテンツは大改装する予定だから(ぇ)
    んー、でも時間かかりそうだから今回分まで背景つけてUPしておくべきでしょうね。
    うーむ、悩む(--;

    まぁ気長に待ってやってくださいまし。orz


    +++

    …一度くらいゲーム起動したいなー。うぅ(:;)
    (そしてどの程度のゲームなのか…単なるファンディスクかそれともやっばいクソゲーなのか…意外によく出来たゲームなのか調べたいです。笑)


    んーじゃ、寝てきます。
    ・・・昼前に起きないように頑張ろう。

    おやすみなさーい。ノシ

    拍手

    PR

    2-290日目・一日分

    この三が日で確実に太りました。orz
    うぅ、チクショウ。
    大晦日までで、少し落としていたのに…(--;
    やっぱ食いすぎたなー。

    実はさっきの記事書いてから、グリーティングメールの届いてない人へ携帯でメール送信しまくっていたので…まだ勉強があんまり進んでいません。orz
    「この辺まで見ておいて」と言われたトコ…大体140ページもあるんですが一体今からどうしたら…(:;)

    って、やるしかないんですけどね(ちっ)
    うわあああ、もうあと一日しか休みがないよーーー!!
    ここで勉強して寝て起きてちょっとサイト弄ったり、勉強したりしたら…一日が終わってしまうではないか。orz
    そうしたらまた早起きしなくては(トオイメ)
    大体今回は休みが短いと思うんだよー。

    正月はメールとハガキしか記憶にございません(涙)
    ああ私ったら、この一週間何をしていたのだろうか。
    いや、人と会ったり…好きなだけ寝倒したりしてたんですけどね。
    あははは(:;)
    あともう一週間くらい休みがほしいようおうおうおう。

    きっと今頃みんな同じこと考えてる気がしますよ(苦笑)

    ふー、とにかくざっとテキスト読んでおかないとまずいですね。
    あーあーあーあー(泣)


    ☆昼
    ・炊き込みの残り
    ・鍋の残り
    ・ポカリ

    ☆間食
    ・ココア
    ・みかんジュース
    ・チョコパイ
    ・ブラックサンダー
    ・ビスコ
    ・烏龍茶

    ☆夜
    ・鶏の照り焼き
    ・カレーうどん
    ・烏龍茶
    ・ハム

    ☆食後
    ・カフェオレ

    この後、酒を飲むと思う。
    自棄酒ではないけれど…。

    +++

    某様から携帯メールをいただいたんですけど…相変わらず可愛いなぁ(ほわ)と和みました。
    いやー、新年早々弄り甲斐がね…(うずうず)
    サイトに拍手がないと好きなときに弄れないから口惜しいですね(ちっ)

    ご挨拶にいきたいー。
    サイトいじりたいし、ゲームしたいー…。
    あー、マジ宿題なんてなければこの後のんびり出来るはずなのにー。

    とりあえず、何とか今日中に100ページくらいまでは終わらせてきます。

    ロマンチカのゲーム一回くらいプレイしても許されるよね!!?
    私はエロ絵が見たいんだー(黙れ)

    +++

    昨日のシスプリ風味な和啓妄想の続き(スルーでお願いします。汗)


    マンションで一人暮らしをしていた和希(BL学園理事長で、現在学生としてたまに学園に出没中もしくは、ホントに学生でも可)は、色んな事情で別々に暮らしていた弟(?)の啓太と同居をすることに(ぇ)

    二人は前から仲良しで、別々に暮らしていてもたまに連絡を取っていた間柄。そして当然、和希は啓太が好きというお約束展開(ぇ)

    一つ屋根の下でドキドキの共同生活がスタート。
    最初は啓太が学ランだったらおいしいかなーと思う。
    でも(無茶苦茶だが)ストーカー被害か何かで(ぇ)
    啓太の身を案じた和希様によってBL学園に編入させられてみたりする。勿論、理事長権限で☆

    「カズ兄」呼びがデフォ。

    どんどんエスカレートする兄弟のスキンシップ(=どう見ても恋人同士のやりとり)

    「どうしよう、俺たち兄弟…かもしれないのに……でも俺…っ」
    禁断の恋に悩む啓太。※ちなみに和希は悩まない(ぇ)

    ついに二人は…!?


    待て次号!(出たお約束☆)


    はい、すみませんでしたー(^^;

    …あー、ムダに一つ屋根の下のラブイチャを書きたいなー…。
    普通の高校に通ってる啓太をリムジンかロールスで突然お迎えにくる和希様とか(コラコラ)
    お風呂でどっきりとか、ベッドでどっきりとか…(うわーいお約束)
    ベタベタに甘やかすカズ兄と、めちゃくちゃ素直に甘える啓太とか。

    ・・・えぇと、飢えてます。
    癒し、癒しぷりーず(><)


    あとは、何のプレイがいいかなーv
    ※可哀相な子は妄想の世界に飛び立ちました。


    ・・・べんきょしてきます(:;)

    拍手


    [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]