忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-282日目・昼~2-283 日目・昼

    はい、きちんと朝寝坊しました…とゆーか二度寝です…orz
    いつの間にか行き倒れ状態で意識飛んでて気がついた時が5時だったので悔しくて寝てやりました(汗)
    そしたらうっかり昼です。たまったアニメ見てこれから友達と会います。

    ☆昨日の昼
    ・おにぎり(高菜、鮭ごはん)
    ・ビタミン

    ☆間食
    ・飴
    ・ガム

    ☆夕方
    ・もらいもののクッキー
    ・ゆず(ホット)

    ☆風呂あがり
    ・オレンジジュース

    ☆夜
    ・コロガリータ
    ・もらいもののクッキー
    ・コーンスープ
    ・ポテト
    ・珍味(甘海老、いか)

    ☆今日の昼
    ・ごはん
    ・肉じゃがの残り
    ・コーンコロッケ
    ・エビカツ
    ・珍味(甘海老、いか)
    ・烏龍茶

    ☆間食
    ・飴


    今日は忘年会だー(酒はなしです)

    拍手

    PR

    2-282日目・朝

    はよーっす!(^O^)/


    うぅ…アレと寒さのおかげで腹と腰が痛いぃ…orz
    が、頑張れ自分…d(@^∇゜)/ファイトッ♪←おお、こんな顔文字もあるのか…

    がーんばれー負けーんな♪(…また懐かしいネタを…)



    ☆朝
    ・煮込みうどんの残り
    ・珍味(いか、甘海老)
    ・ココア



    今日の帰りはタイムシートの提出のために学校に寄ります。
    クラスメートに三枚やったらストックなくなったので外出届の予備もらわないとね…(-.-;)
    友達が24日に籍を入れたので…明日出かけたときにプレゼント考えよう~あとクラスメートの兄さんトコがそろそろ赤ちゃん生まれるらしいから…そっちも考えておかないとなー。


    やること多いし、悩みも多いけど…本日も頑張ってきますー(>_<)ノシ

    拍手


    [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]