忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-276日目・昼~夜+2-277日目・一日分

    ああああ、やることが多いのになぜ私は朝帰りしたのだろう。。。orz

    いまだかつてですね…
    夜中のというか、明け方4時半過ぎ…いや5時前。
    飲み会の二次会まで行くことも稀なら、二次会の後にカラオケまで行ってしまって…あげくタクシーで帰宅したことなんぞございませんで…(--;
    いやー…腐女子の先輩はどうやら今まで(ネット上では関係ないですが)周囲にカミングアウトできなかったらしく、カラオケに一緒に行ってきましたよ。
    うん、気持ちはわかる。
    私もカラオケは行く人選ぶものー…(--;
    おかげさまでアニソン2時間やってしまい(夜中なのに)
    タクシーで帰還ですよ。
    私はうみねこの~の歌とロマンチカ2のOPが歌えたので悔いはないです(ぇ)


    んで今日(違うもう昨日)はデータ整理に終われてました。
    TVもだけど、一番は携帯。
    つかPCの動きが遅いぃぃぃ。orz
    酷使している私が悪いのですが、なかなかエンジンかからなくて困りましたよ。うぅ。
    今度負担減らすためにもデータ整理しなきゃな。


    ★土曜昼(なぜか講師の先生とどこかの会社を経営してるというおじさんと友達の四人で食べることになった…)
    ・黒豚角煮丼
    ・ホットコーヒー

    ★間食
    ・のど飴

    ★忘年会
    ・からあげ
    ・生ハムとスモークサーモンサラダ
    ・キノコとベーコンのチャウダー
    ・モッツァレラとアスパラのサラダ
    ・明太マヨネーズピザ
    ・手作り煮込みハンバーグ
    ・アサリと白身魚のオーブン焼
    ・ベルギーチョコのジェラード
    ・お酒(桜フィズ、バイオレットフィズ、チェリーフィズ、カシスソーダ、パインフィズ、ストロベリーフィズ、キール…だけだったかな?)


    ★二次会
    ・たこ焼き(1個)
    ・チョコ
    ・酒(ホットのお酒名前不明のお任せを2杯、ホットカシスチョコレートというのとカルアミルクとカルアなんだけど何だか異常にアルコール度数高いのを1杯)

    ★カラオケ
    ・ココア

    ★帰宅後
    ・ポカリ

    ★昼
    ・焼おにぎり
    ・天そば
    ・エビチリ
    ・ミニエビカツ
    ・焼き鳥
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★おやつ
    ・チョコ
    ・飴
    ・煎餅
    ・ココアプリン

    ★夜
    ・カツ丼
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・飴
    ・ポーション(セフィロスとスコールって書いてあった。なるほどこれが人気な組み合わせなのか…)

    +++

    携帯へのデータ転送がまだまだ終わりません。orz
    く、突発的に(というかどう見ても衝動的なウサ晴らしのような勢いで)買ってしまったのでまったく下準備できてませんでしたよ。
    これからちょっとずつカスタマイズしていきます。

    うわわわ、やばいなー。
    明日の朝から職場実習復帰なのに…先週分の報告レポまだ送信してない…ついでに言うと、明日実施予定の企業説明会のための履歴書まだ書いてない…orz
    何とか2時までには終わらせて寝ないと…睡眠時間が4時間切ってしまう。

    とりあえず明日行けば休みなので、頑張ってきますー(><)

    拍手

    PR

    2-275日目・昼~2-276 日目・朝

    おはよーございます(^O^)/
    昨日は0時半くらいにふらふらして、仕方がないので潔く寝てしまいました(-_-)zzz
    うーん…久しぶりに熟睡したー…って感じです(苦笑)
    いつも行き倒れ状態で中途半端に寝てたからなー…やっぱうたた寝はダメみたいだf^_^;

    おかげさまで…今日提出の書類を書くの忘れました(ぎゃー)
    …授業終了までに書かなきゃなー。
    あと今週末に提出の職場実習のレポも今日明日でWord使って書いてメール送信しなきゃだ…やること多いのに…今日飲み会だし…(-.-;)はふー


    ☆今朝
    ・おにぎり(高菜)
    ・ジャンボフランク
    ・ツナサンド
    ・コーヒー
    ・烏龍茶

    ☆風呂上がり
    ・野菜生活
    ・ポカリ

    ☆昨晩
    ・フライドチキン
    ・焼鳥(もも、豚バラ、つくね、ポンジリ?)
    ・小籠包
    ・おにぎり(昆布)
    ・烏龍茶

    ☆間食
    ・コーヒー
    ・緑茶
    ・のど飴
    ・ガム
    ・パックンチョ

    ☆昼
    ・おにぎり(鶏そぼろ)
    ・とんこつラーメン
    ・烏龍茶
    ・ポテト(もらいもの)



    さて、今日が組込みの最後の研修だ。
    何か出来上がるといいんだけどな…(-.-;)

    頑張るぞー(>_<)




    ■追記
    昨日買った携帯ですが、やっぱ前の機種よりは画質がいいですね。
    暗い所でノイズが入らないのが嬉しい。
    でも外に持ち出すには液晶のシールがいるわ…(-.-;)
    当分は前の905だろうな。

    拍手


    [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]