忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-280日目・夜~2-281日目・~夜

    ここ数日、超眠かった理由がわかりました。

    月に一度の恒例行事でございました。orz
    ああ成程な…どーりで。
    ものすごく眠くて死にそうでしたよ。
    仕事中に眠いとアウトです。入力ミスって仕事になりません。orz
    一応、今日で形にしたので明日(今日)は確認作業でございますよ。
    そして今年はおしまいです。
    来年は5日からなのかな??
    就職のことやら色々と冬休み中に悩みたいと思います。

    あ、ちなみに皆様にご心配をおかけしております天敵とは24日と25日は特に何もありませんでした。
    というか気持ちが悪いくらいの前言撤回です。
    月曜日に私が「就職活動したいから今週の木曜外に出たいんだけど」って言ったら睨みながら「それ来週に回せないんですか(って来週はハロワ閉まるだろーが…)」ってあんなに渋りやがったくせに…いざ自分が出るとなると(しかも人が最初に言った木曜の午後だし…)手のひらを返したように「雛守さんも好きなときに出ていいですよ」と言いやがった。orz
    おーのーれー…(><)

    というわけで、木曜の午後はいなかったのでとても平和でした。
    水曜と木曜は割と平和に暮らせたよ。
    問題は明日(いやもう今日ね)
    ここを乗り切れば…ホワイトホール白い明日が待ってるぜ(@ポケ●ン。ここ最近土曜の昼にTVをつけたら必ずポ●モンやってるんだもんな…)

    ★24日の昼
    ・おにぎり(鮭ごはん)
    ・ココア

    ★間食
    ・飴
    ・ガム

    ★24日夜
    ・お寿司(握り寿司~v)
    ・味噌汁
    ・ケーキ(チーズケーキとミルフィーユ)
    ・烏龍茶
    ・シャンメリー(健全じゃろ?)

    ★25日昼
    ・おにぎり(昆布、茎わかめ)
    ・ビタミン

    ★間食
    ・飴
    ・ガム

    ★夕方
    ・試食(いかの塩辛とかラーメンとか)

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・チキン(でもほとんど食べられなかった…)
    ・甘エビといかの珍味
    ・烏龍茶

    ★夜
    ・ケーキ(フロマージュ)
    ・ココア
    ・コーヒー
    ・ブラックサンダー

    ああああ、せっかく今朝ケーキの写真撮ったのに!
    後でUPせねば!!

    +++

    今週の土曜日は超超久々に悪友様にお会いできそうですよ。
    いやーもう、ホントに一体私達どのくらい会ってないのかしらね(--;
    どうやらここも時折見てくださってるそうなので、意識してあえて”わざと”書きますぜ(ぇ)
    え、でも真面目に俺らどのくらい会ってないんだろ…。
    師匠が当たり前の如く「ツンデレラ」って呼んでたんだけど…お前さんどうするよ(^^;
    あー…そうそう東京土産持っていかなきゃ…。
    今度渡しそびれたら宅配決定だよね。それかもう別口へ回してやろう。
    ちなみに浅草で買った雷おこしは母に食われたのでそのつもりでいてくれ。覚えてたらかすたどんくらいつけてやる(それ地元の品…)
    知ってのとおり今やさぐれてるから宜しくねー★←イヤだなぁ
    (言いそびれそうだから書いておこう)
    月曜日に企業説明会に行ったら、ハロワの職員に高校時代の倫理の先生が混ざっててびっくりした。定年後のアルバイトらしい。ああ公務員の臨職って相変わらずだわと思ってしまった。orz

    って…すっかり私信になってるし。orz
    まあいいや。
    ま、こういうこと書いた時にはその相手は大抵見逃すのがお約束って奴さー(わかってて書くんだなお前…)

    +++

    素敵萌えサイト様方が…クリスマスということで色々と萌え作品をUPされてましたね!
    いいなあいいなあv
    ああ「サンタさん自身がプレゼントなんですね」ってモノから切なくも甘酸っぱいクリスマスの奇跡やら…目の保養、癒しの数々でございました。
    ああああああ、私も便乗したかったようおうおうおう(うるさい)

    お正月にクリスマスやっても許されるんだろうか、いややはりこれはもう来年までお預けか。orz
    ちょっとホント最近お預けモード全開だから…欲求不満ですたい。

    『クラブベルリバティ』だけじゃなくて、『ベルラジ』CDの追加台詞とか聴いちゃったりもしたし、ファンクラブ用の戦隊モノのCDも聴いちゃったし、ハピパラも聴いたし、勿論ウェルカム~は絶対外せないし…CD聴いたらゲームもやりたくなりました。
    携帯おにゅーにしたからここは一ヶ月だけアプリ契約して和啓SSSも落としてしまいたいですよね★
    本家(spray様)で冬コミにはヘヴングッズがないらしいので(涙)
    ここはもう自分で浸るしかないですよね!
    冬休みに入って更新がそれなりに達成できたら、いっそ久々の年末年始(泣)を記念して…ヘヴンチャットとか開いちゃおうかしらー…いやきっとみんなお正月の準備で忙しいから、一人淋しく和啓の妄想を書き連ねることになるんでしょうがね(:;)

    何よりもまずサイトの更新、更新~♪
    就活のことはすぱっと綺麗さっぱり忘れて(わあああああ忘れんな!!)頑張りたいよ一週間!!
    このやさぐれた精神の全てを和啓でデトックス…って言うのかしら?
    何から書こうかなぁ。
    あ、めるふぉレスからだ。そうでしたそうでした(ぽむ)

    27日以降はネット上にも上がる回数が増えると思います。
    うっかり見かけた方は遊んでやってくださいましー。

    +++

    携帯に東方のCDを入れようとしたら、うっかりのーとん羊を聴いてしまったよ。

    響はまだ、正臣はあとちょっとかな。
    のーとんは・・・笑ってしまった。

    明とのーとんって・・・可愛いなぁ。
    やりとりが相変わらずのどつき漫才で好きだー。和むー。
    オマケでのーとんが数えるブツがあまりに・・・のーとんらしくて(褒め言葉v)・・・飲んでたコーヒー噴くとこでした。
    オマケの部分はノートののーとん声なんだ~と一粒で二度美味しい仕様でございました。
    せめてここだけでも、のーとん×明派の某様に聞かせてあげたいです。

    あと、やっぱ正臣の数え方はエロいと思った。


    ヘヴンドラマCDのこと(再び)
    ウェルカム~や戦隊モノのCDで和希と成瀬さんが啓太挟んでわーわーやりあってるシーンを聴いて、そういう楽しいドタバタが書きたい今日この頃でございますよ。
    お嬢様方は似たようなネタでも大丈夫だろうか・・・。
    生温く見守ってくだされ…。

    +++

    いかん、鬱憤がたまってるからついつい長くなってしまった。orz

    まずは明日(今日)頑張って乗り切りますね★
    で、土曜日の朝は思いっきり朝寝坊をするのだ(`・ω・´)v

    では、おやすみなさーい。ノシ

    拍手

    PR

    昨日の分はまた後で!

    時間ないので、またあとから追記予定(>_<)



    ☆今朝。
    ・コーヒー
    ・プチノエルってケーキ


    残り二日!
    今日も頑張るぞー。(>_<)

    拍手


    [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]