忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今、気になってるもの。

    数日前、とある好きサイト様(種・ギアス中心よろずサイト??)を覗きに行ったのですよ。
    そこで…今コルダ2(そこも加地君って新キャラ君を推してましたねー)と『Under The Moon』という女性向け(18禁)のゲームを推奨してまして…見慣れないゲームに「?」となりましたよ。
    「うわ、乙女ゲーから遠ざかってるなー」と自分で感じちゃった(--;
    ま、それで。
    実はここ最近ちょーっぴり気になっていたのですね。
    最近、ファンディスク(?)が出たとかでUTMはプレイ中らしくてですね。
    絵が可愛くて、ネタがファンタジーだし…だから「今度調べてみよー」ってそのときはそれで閉じたのですよー。
    そしたら、また別の好きサイト様(ヘヴン)の日記でも偶然発見してしまいまして…。

    「こりゃー、今度買ってみるか?」

    な気分になりました(笑)
    いいのよ、単純で。単純だから!
    「今度」って書いただけでも褒めてくれ。
    一応、今それどころじゃないってちゃんとわかってるから(^^;
    (来週のーとん追加ディスクも発売だしねv)
    コルダ2はなぁ…やりたいのだけども。
    コルダ1をPSPでプレイしてたから…そのまま2に移っていいか悩むなーって(--)
    乙女ゲーで気になってるのはその辺ですね。
    んで。
    来週発売ののーとん。
    送られてくるメルマガ(毎週金曜に届くのですv)を見てはうずうずしてます。
    今、発売前のカウントダウン企画中で毎日変わるミニドラマが聴けるんですよ! 今日は明と誠二だった。昨日も聴けばよかったよぅ…orz
    (私、通信がPHSだからダメかと思ってたけど…何とかダウンロードできたんですよ!泣)
    限定発売ののーとんのクッション(4種)…思わず買ってしまいそうな自分がイヤ…orz
    だって、あの憎たらしい顔だよ!(笑)
    全体重で押し潰した挙句に、むにーってしたくなりませんか?!
    エロ生物なのに時には人情味溢れるのーとんが大好きです。
    擬人化したらどうなるのかしら~と気になります。
    あれ…いっそBADはなくてもいいんだけどなー。
    そしたらもっと人様にオススメできるんだけど…。

    「春雨食い終わらない(:;)と嘆きながら、原稿に戻りますー。(お前まだ食ってるのかよ!)
    とっ、とりあえず!
    イベントが無事に終わったら、UTM(+コルダ2?)買おうv
    つーわけで、UTMかコルダ2で感想・オススメ等ありましたらぜひぜひ教えてやってくださいませ~v
    え?
    なんで原稿終わってすぐ買わないのかと申しますと…。
    個人的には…原稿終わったら放置プレイ中のVPを何とか、ルシオのイベントの前後までやっておきたいのですよ。
    ウケ狙い・焦らしプレイ好きな私としましては…。
    イベント直前でセーブしておいて「まだなの、エヘ★」とか笑顔でほざいてみたい…つかそれがお約束・理想なのですが…そうすると約一名…泣いたり暴れたり果てはネタバレ語りだしそうな方がいらっしゃるので(笑)
    なるべくクリアを目標にしておきますよ。はい。
    あれだよ、ルシオの抜けた後どのキャラ育てようかで迷ってるんだ。
    ヴァルキリーと兄貴と姫は外せないからなぁ。

    んでは~v
    これからおやすみのかたは「おやすみなさいませv」
    原稿の方は…「頑張りましょうね★」

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]