忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    185日目・仕事場~朝

    夜勤明けで、バイク飛ばして電気屋行った。
    そんなに遠くない距離とはいえ…やはり辛い…。
    何が辛いかって眠いんだ。
    外出前トイレ入ったらそのまま寝る所だったよ。
    ・・・・・。
    女として…いや、その前に人としてどうよ自分?
    でも開店時間になったので、頑張って飛ばした。
    微妙に眠いから、夜の時と違って集中力落ちてるのわかる運転だ(恐)
    まぁ、顕著にだるかったので…風呂入ったら目が覚めた。
    よし、これでまだもつ!
    でも今日も22時から仕事だから…あまり無茶できないんだ。
    わかってるな、自分。
    そういえば。
    今日って…祝日なんですね。
    私には盆正月も祝日も関係ないさベイベー(誰!?)
    ふ、今朝よくくるお客さんにも言われたよ。
    「祝日も関係なんだねぇ(哀れみの眼差し付)」
    もうここ数年、盆正月も土日も祝日も関係ないサービス業でございますよ。うふふふ(:;)

    ★仕事場
    ・パイナップルウォーター(100mlで33㌍くらい)

    ★朝飯
    ・白米(1杯半)
    ・キムチ鍋(風味の味噌汁? 豆腐、白菜、ネギ、豚肉。あぁ、キムチ鍋久々だから美味かったー。涙)
    ・しいたけ昆布(少量)
    ・なめたけ(少量)
    ・昨日の残りの焼き鳥(小肉。6本だったかな?)
    ・黒烏龍茶

    ★帰宅後
    ・缶のサイダー(があったので、眠気覚ましに1~2口。炭酸キツかったなぁ)
    ・DIET(1~2口。これも病人食みたいで結構いける。笑。0カロリーだし)

    ★風呂上がり
    ・パルムチョコ(155カロリー)
    ・黒烏龍茶

    +++

    今から仕上げ作業に入ります。
    先に一言だけ。

    「大事なのは中身だ。外見は気にするな!」

    えーと。
    ……要約するとですね。
    「中身はとりあえず頑張ったけど、表紙等はとっっても地味なんだ。許してくれ(><)」
    でしょうか。
    あぁ、私が色つき(=カラー)のご本を出せるのは一体いつのことかしらね(--;

    ね、眠い…キツ…orz
    ちょっと口動かしてくる(口ってまさか…)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]