忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】レトロゲー ゴルフ

    これは家族向けに買ったモノ。
    まあ、オトン用だったなー…。

    ■ゴルフ

    ゴルフ

    音がSEしかないので…非常にシンプルで地味です。←節子、それ意味同じ…
    うん、ホント地味なんですよ…←大事なことなので二回~ry

    でもまあ二人用なので交互にプレイして、割と楽しめたと思います。
    今だったらもっといいソフト出てるけどね。みんゴルとか。
    あのシリーズ(テニス等)はいいよねー。
    効果音とかなかなか爽快で好きだ♪

    結構プレイしてた回数多かったので…
    特定のホールだと…ホールインワンを出せるようになってます。

    ■ホールインワン動画(同じことしてる人がいた。笑)


    確か、ここのホールだと思う。
    あともう一つ出来た気がするんだけど…
    あ、3ホールか…あそこも確かに一発狙いできたな。

    やっぱりね、一発で入ったときは結構嬉しいですよ^^
    今のゴルフもそういうホールインワン狙いのコースってあるのかなー?

    むしゃくしゃしたときはやけくそになって、PT乱用したり…どう見ても必要ないのに1w使ったりして画面外に出したりしましたっけね(ヤメロ)

    拍手

    PR

    【偽装】レトロゲー レッキングクルー

    実はこれもマリオなんだよね…(--;
    当時、マリオさんは一体どれだけゲームに出演しておられたのか…

    ■レッキングクルー

    ファミコンミニ レッキングクルー

    工事するゲームなんだっけ?

    100面ありんす(…。)

    どうしてこう、当時はなんでもかんでもこう…100面なのさ。
    アトランティスも100面だしよ(…。)

    壁破壊、はしご破壊…とにかくハンマーで壊す壊す。
    当時、ルールがあまりよくわかってなかったので…当然の如く詰みました。。。orz
    でも、自分で好きなように面を作れたりする機能とかついてて…当時としては画期的というか、すごかったんじゃないかな。
    まあ幼児が作れるかはさておき…(-ー;

    ■TASさんパネェっす(゜д゜)


    自分でやってことがあるからこそ、この動画のすごさがわかる…。
    気持ちいいくらいサクサク進めてくれるよなー…羨ましい。
    私なんか途中で土管に閉じ込められて詰んだり、はしご途中で壊して上に残った壁を破壊できなくて詰んだり…とにかく詰みまくったんですよ。orz

    今のゲームって「詰む」ってことあるのかなー?^^;
    あんまりないよね…。

    うーむ、今見たらちょっとやりたくなる…。
    だがこんな気持ちよくプレイは出来ないだろうよ(…。)

    拍手


    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]