忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    UTM初回プレイ~王様もどきルート~

    えーと・・・。
    なに、なんなのこのハードな展開は。

    二人がらぶらぶしちゃってるところに、お邪魔虫がやってきた編。

    UTM(Under The Moon)
    初回プレイ、ゼロルートEDまでの中継記録です。
    書き殴りですが、興味のある人だけどうぞ~(^^;

    ☆現在の登場人物
    ・アーシェ(乳デカイ姫。アホだけどそれさえも可愛いので許す)
    ・ツン月森(違。双子兄?)もといレニ。
    ・まさしく柚木先輩(違。双子弟?)もといセイジュ。
    ・人型だけどネコ。見た目はネコ耳尻尾羽付の危ないお兄さん(存在感ない御付のモノ)もといカイル。
    ・王様もどきの吸血鬼ゼロ(現在のお相手
    ・成瀬さんっぽい軟派男なクラスメート(でも、ルート入った今ではもう影も形もない…涙)瀬名って名前だったかな。

    この6人でお送りしてます(笑)

    拍手




    +++

    もはや今、メインを3バカトリオと言ってしまいたいくらいの衝動に駆られているんだけど・・・(笑)

    王様もどきゼロと平穏な生活を送ってると…双子とネコがやってきた!
    連れ戻しに!!(アーシェじゃないけどそのこと自体にオドロキだよ…)
    ちょっ!
    柚木先輩(違)がやたら好戦的なんだけど!!Σ( ̄□ ̄;;
    その上!
    ミスターツン月森までもが!!(やめーい、そのネーミング…)
    ネコは・・・一番存在感が薄いな・・・。

    なになに、何なのこの展開はー!?

    えー、でも今更何の用なのさー(--)←ブーブー
    大事なら最初からきやがれバカー。
    (あぁ、きっと後から双子ルート見て「そんな理由があったなんて…っ(:;)」とか言うことになるんだろうなー…)

    う。

    きちゃったよエロ。
    ちょっと・・・すごすぎなんですけど。
    激しいんですけど。
    これ・・・男性向けなんじゃね?
    今。
    ヘヴンが無性に恋しくなったよおばちゃんは・・・(トオイメ)
    あぁでもこれを和啓に・・・変換してみたらより萌える、かも??

    うーん、何か調子がいいんだけど…そろそろ嫌な予感が。
    だって全然お邪魔虫がこないっすよ。

    き、きたー!
    やっぱりか。予想通りの展開だな、オイ・・・。
    ありがとうお約束!
    出ました3バカトリオ。
    ところでなんでネコはすっかり双子の荷物持ちになってんだか・・・。

    コルダ双子vs吸血鬼王様もどきのバトル勃発。
    街中でか!?
    おおおーい、いいじゃないか血くらいよぉぉー。
    じ、人命救助みたいなもんだろ?
    そんなに目ざとく「なんザマスか、これは!?」って血相変えなくても…。
    特に柚木先輩が恐い…(がたがたがた)
    大体、邪魔するタイミングが遅い…もうくっついた後だぞ?(--;

    うーわー、修羅場。

    修羅場その1が終わったのはいいが、次は修羅場その2が・・・。
    こえー、こえーよ(T□T)
    いいじゃん、もう。
    せ、説明なんて電話で済ましちゃえよ(←でもその選択肢選んだのは自分…)

    柚木先輩は相変わらず恐い…。
    そして、ツンが・・・すげー正論を吐いた。

    ど、どうしよう!?
    国を取るか、愛を取るか!??
    お、俺は…俺はーーーマイガー!!

     を選ぶぜ(小声)

    うわーん、この選択肢超悩んだわーアホー!(><)
    ってかさー、きっと記憶がどうのっていうのの相手は奴なんだろうなーって私的にはもう予想してるんだけどさ…
    大事ならしっかり捕まえておいてくれよぅ…。
    何だかこっちも切ないからさー(TT)
    うーアイツ絶対和希ポジションだから最後に回した方がいいんだろうなぁ・・・。
    後が絶対出来なくなるだろうから(トオイメ)

    ああ、平穏すぎて恐い。
    恐いからナイフ隠し持っちゃったよ(なんでだ!!?)

    怒涛の展開で一気にED。

    ・・・・・・。

    えっぇぇぇぇぇ!??
    どうしよう、これってBADなんじゃね!?
    ヤっちまったよ、姫様!!
    うーわーああああ、壊れちゃったの。

    釈然とせぬまま、歌が終わってEDリストを見たらば・・・。
    当然ゼロルートですが。

    「エンディングB」

    そうかー、そうだよな・・・成程。
    あれでベストなわけないですよね。
    だってねぇ!

    しかし、こう・・・胸にちょっと苦いものが残るEDでした。
    二人はラブラブなのかもしれないけどな・・・。
    どこかしら・・・?
    やっぱりあそこで愛を取っちゃダメなのか?
    それともイベントやってないからかしら?

    くあー、先が長いね。
    でも一応一日でED見れてよかったですよ(^^;

    にしても、双子がやっぱり月森っちと柚木先輩に見える魔力・・・。
    ・・・双子の攻略後にするかなぁ。
    この二人、すげー神経使いそうだから。orz

    以上、UTM初回プレイ日記その1でしたー。
    って・・・このゲームどのくらいの人やってるのかなぁ(--)
    うん、普通に面白かったよ。
    乙女ゲー(?)としてはネタはいいんでないかい?
    それを脳内で和啓に変換する器用な私の頭☆
    しっかし、ヒロインちちでけーな・・・(ちち自重…)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]