忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    289日目・朝兼昼

    昨夜の最後の日記相当寝ぼけていたらしい…。
    『他はいくつかのBADしかみたいないです。』
    って・・・。日本語おかしいよ自分。
    『他はいくつかのBADしか見てないです。』が正解…。

    やー、すみませんね(^^;
    昨日もありがたいことにメール・めるふぉ頂いてたのに…上記のように寝ぼけた状態だったので、目だけ通して寝てしまったのですよ。
    お久しぶりな方もいらっしゃったのにごめんなさいです(><)
    これからお返事させていただきますねーv

    ☆朝(つか昼?)
    ・白米(2杯弱)
    ・味噌汁(小松菜、油揚げ)
    ・梅茶漬け
    ・豚肉(味噌漬け。これお正月のもらいものなんですよー。早く食べねばってことで連続です…いいんですよ。美味しいからv)
    ・黒烏龍茶

    ☆食後
    ・塩せん(5~6枚くらいかなー)
    ・野菜生活100(68カロリー)
    ・塩チョコカール(3~4個)

    以下はUTMの感想追記ですー。

    拍手




    +++

    昨日やったUTMですが、あれ結構ぶっ続けでやると疲労感が増しそうなゲームだなーと思います。

    エロが多いから(ぇ)

    なんというか…お腹一杯だからもうちょっと加減してほしい(--;
    ヘヴンが8分目だったらUTMは20分目くらいあるんじゃないのか?
    明らかにヤりすぎです(^^;
    むしろ…和啓でそれを見たかった…っ(←本音)
    ちょっとファンタジーな和啓だって楽しいかもしれないですよ。

    まぁそれはさておき、王様もどきな人のエンディングAを見たのですが…(Dは愛憎度MAXじゃないと見られないらしい…何よ、愛憎度って…恐そうだよ;)
    この人、他の人に比べたらED数少ないみたい。
    普通にいい人だったのですが…。
    あのね、Aだと丸く収まるEDなんですけどね…。
    何か切ないのよーーー!!(><)
    あのキャラがさー…二人のために手を貸してくれるわけですよ。
    最後に一言王様もどきに言うわけよ。まぁよくある花嫁の父のような台詞をな。開始した時から過去にどう考えてもこのキャラと何かあったのはもう誰が見ても一目瞭然…。
    だからね。

    超切ねぇぇぇ!!(TT)

    例えるならば。
    過去にラブラブだった和啓が何らかの理由で別れなくちゃいけなくなって、しかも啓太が何らかの理由で和希とのことを全て忘れてしまって…せっかく再会したにもかかわらず、横から王様に掻っ攫われて…最後に二人が幸せになるように手を貸す和希。
    …みたいな?
    ちなみに王様は啓太と和希に過去何があったのか知ってる、と。

    うわぁぁぁぁんっ(T□T)

    王様とのハッピーエンドは嬉しいけど、和希とのことを想うと切ない。

    ※これはヘヴンじゃありません。

    そのあと残ってたセーブデータを使ってちょっとばかしスキップ多用で見た、瀬名のルートはまたなんというか。
    (事情があるとは言え…)ひね曲がった根性してる(--)
    しかもなー、EDもいいんだか悪いんだか…(見たのは純愛ルートのみです)
    私、主人公が最後に記憶失くすパターンってあまり好きじゃないんですよ(:;)
    まぁ、今回はまだマシなパターンですけどね。
    好きな人のことだけは「好き」って覚えてるから(ただ、自分のことだけ忘れちゃって…種族の問題とか考えなくていいわけだし)
    …忘れた方が幸せなこともあるからな。
    精神が壊れたわけじゃないんだし(別ルートではちょっと壊れた。泣)

    瀬名でこれなら、セイジュルートがどうなるんだかそれがすごく心配。
    だって…奴は柚木先輩だよ!?←違います

    ものすんごいひね曲がってそうなんだよ…(好きだけど…)

    個人的にはさっさと双子を攻略して過去に主人公に何があったのか知りたいんですけどね…。
    エロがなー…(--;
    ちなみに御付のネコさんは見るからに甘そうなんで、安心して見られそうな気はしますが…あまり興味がない(酷)
    可愛いんだけどなー。
    だって、如何にもワケありな双子が目の前にいるんだよ。
    他の人とED迎えるたび(たとえまだ見てなくても)切なくてたまらねぇよ。orz

    18禁だからか、魔族だからかわかりませんが…。

    手を出すのが早すぎです(:;)
    俺はもっと余韻がほしいよ…。
    あと、野郎どもがモテ設定なのは理解できますが(主人公以外の女の子とも)ヤりまくりハーレム状態を見せられるとメチャクチャ腹が立ちます。
    そのくせ主人公束縛したがりなもんだから、余計にムカつきます。
    イヤまぁ、今まで適当に付き合って…くるもの拒まずだった野郎が主人公特別視(きゃv)というお約束設定はそれはそれで大変萌えるのですが…でもムカっ腹は立つものですよ。女に囲まれてないでちっとは主人公のことも大事にしろや。
    シャイなのか何なのかわかりませんが、わかりにくい愛情って…見えないときはまったく見えませんから(^^;
    全然まったく伝わらないよー!(だからワシ初回で誠実な王様もどきに走ったんだし。笑)
    大事なときに出てこないクセに…何を偉そうに自分のモノ面しやがるんだか(笑)
    理由があるのはわかるのですが、初回で双子が連れ戻しに来たときは「何を今更!!」って思いました。つか遅すぎなんですよねー…もうちょっと早く来てほしかった…(や、ルート入ってるんだからそんなもんだろ?)
    何にせよ、イジメすぎです。そこは適度にお願いしたい。
    あんまりヤりまくりっていうのもなー。
    「貞操観念」って大事じゃないのかしらー、なんて言っちゃう自分は古臭いんですかね(--;
    いいんだよ、もう枯れてるから。

    そう、これは18禁…18禁ったら18禁(しつこい)

    王様もどきルートだけだったらこんな風には思わなかったんだろうけど(あのルート普通に純愛だったしな)
    瀬名ルートの(エロまでの)流れがあまりに早すぎて…おばちゃん疲れたよ…。
    うーむ、寸止めなら好きなんですけどねー。

    あ、勿論本当の意味で両想いになったならいくらでもヤりまくってくれていいんですよ。後日談でイチャついてるのは大好物ですから。
    気持ちのないエロが好きじゃないだけなのでね(^^;
    何にせよ、主人公をもっと労われと思っちゃいました(笑)

    「苺が大好物」のヒロインってだけでもう私的には啓太のように思えますから(錯覚すごすぎ)

    まぁ、また時間の空いたときにでもプレイしたいと思います~。
    謎が残ってると気持ちが悪いので(笑)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]