忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    UTMどこまでやったか再プレイ日記

    最後にやったのはいつの頃だったのか・・・。
    懐かしすぎて涙が出そう。
    ・・・だって女の子だもん(黙れ)

    あぁ、セーブデータが正月明けですな(--;
    今年だっただけでも少しはマシかね?

    確か温和な人と、底意地の悪そうな(酷)天使の人をある程度攻略してたんだよね。
    でもさすがにコンプはしてないけど。

    双子後回しにしてるよ…そうだよね。
    うはー、何か切ないな…やるの。
    でも頑張るか。

    というわけで、とりあえず再スタートしてみます。
    のーとんのノリがすっごいワクワクだったので、この…切なさはなんじゃろか…。

    拍手

    PR

    現状~(--)zzz

    UTM…とりあえず、王様もどきなゼロっちルートはA~Cまでは見ました(残りはDだけ)
    で、最初のノリは成瀬さん系な軟派男瀬名はDとFのみ。
    他はいくつかのBADしかみたいないです。
    途中からスキップ駆使しまくり。
    だけど、純愛ルートしか進められない気がするよ(^^;
    愛憎ルートもちらっとは気になるけど…やっぱり真っ当なルートがいいな。

    しかし、王様もどきゼロは甘くて穏やかでしたが…軟派な瀬名はなかなかに複雑な子なんだなぁ。
    途中が痛々しくて、結構大変だなーと思ったですよ。

    ・・・18禁ゲームに何を今更な感想ですが。

    エロ多すぎ。orz

    このエロの半分くらいヘヴンに分けれてくれないかしらー…と思ってしまうくらいに多すぎ。orz

    ぶっ続けでやってたので超眠いです。
    今から寝ます~。おやすみ~v

    追記
    メールやめるふぉへのメッセージありがとうございますv
    お返事は明日(もう今日か)ちまちま送らせて頂きますので(><)

    では、おやすみなさーいv

    拍手


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]