忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    UTMどこまでやったか再プレイ日記

    最後にやったのはいつの頃だったのか・・・。
    懐かしすぎて涙が出そう。
    ・・・だって女の子だもん(黙れ)

    あぁ、セーブデータが正月明けですな(--;
    今年だっただけでも少しはマシかね?

    確か温和な人と、底意地の悪そうな(酷)天使の人をある程度攻略してたんだよね。
    でもさすがにコンプはしてないけど。

    双子後回しにしてるよ…そうだよね。
    うはー、何か切ないな…やるの。
    でも頑張るか。

    というわけで、とりあえず再スタートしてみます。
    のーとんのノリがすっごいワクワクだったので、この…切なさはなんじゃろか…。

    拍手




    +++

    何も考えずにとりあえず再プレイしてみるべきか?
    と思い、続きではなくはじめからにしてみました。
    疲れたら攻略サイトに頼ります。

    本文早送りしてみた(…っていきなりかよ!)

    きたよ、誰の部屋に行こう選択肢。
    ねこにすべきか双子にすべきか・・・。
    どうしようかな。
    ねこさんは癒しのような気がするんだよね。
    双子のシナリオ大変そうだよね・・・。
    どうしよう(--;
    今ふと思い出したけど、結構双子に苛められた記憶が残ってるのよね…。

    よっし!
    やはりここは癒しのねこさんチョイスで。
    双子をなるべく見ないフリしてねこさんいきますよ、ねこさん!

    ねこーーーー!(><)
    なんていい奴なんだ、ねこ!(いい加減にカイルって呼んでやれよ…)
    お弁当持ってきてくれたありがとう、ねこ!
    ヨーグルトも半分コv
    いいよね、そうそう…あぁ私、癒されたいんだよね(トオイメ)
    だって…双子だと苛められるのわかってるしさー…。
    いいじゃん、少しくらい甘いものに走っても。うん。

    うはー…嘘みたいに純情物語進んでます。
    とても肌色の多いゲームとは思えません。。。

    選択肢をミスって双子に迫られかけたので、さくっとロード(酷)

    従者と姫の純情物語続行中。
    おっと…姫が誘ったよ。
    うわ!
    さすが18禁!!
    手出すの早いなオイ! いきなり掴むな(…何をだ?)
    …他の二人のルートを先にやっていたからだけど、自室でそういうコトに及ぶのは照れませんかね?(^^;
    他の二人の時はそれぞれの部屋だったからね。
    自室だと、一つ屋根の下に双子もいるじゃんよー。
    どうするんだよ、次の日とかバレるじゃん(この姫と従者でバレないはずがないだろ…)
    更に続く。

    ああああああ…ごめん、肌色と音に疲労感が…orz
    いいよ、そこだけもう全年齢にしてくれよー。。。
    すっかりらぶらぶなんだが…いいのかこれ?

    うはーーー、ヤバい砂吐きそうだ。バカっぷるがいるよ、どうしよう!
    つ・・・疲れてくるんだが(よろよろ)

    おおおお、この子・・・いやこの二人おバカさんだー!orz

    そしてまたしても肌色…乳がでかいよね、うん(乳言うな)

    ・・・おおっと、双子がまるで姑のようです。嫁いびりが始まりました。
    このゲームって・・・ヒロイン苛めるの好きだよね。
    いや、姫がおバカさんだというのもありますが(ほろり;)
    うわー、双子のいびりがキツいなオイ。
    セイジュはともかく、やっぱレニだと切ないね。
    まだレニ見てないけど…何となくわかるもんなー(ヘヴンだと和希みたいなもんだろレニは…)だからこそ周りから見てるわけなんだが。

    お、終わった…orz

    甘すぎて疲れました(--)たはー
    ど、どうしようかコレ。
    そして、予想通りでしたが。
    カイル純愛ルート=玉子でしたね。

    うはー…他のルート(純愛のな)は見たくないな。
    一番いいの見ちゃったからさ…どーせ残りはBADだよね。
    早送りするかな(とほほ)
    今のところ、どうしても純愛ルートしか通れません。
    愛憎ルートなぁ…どうしようかね(--;

    +++

    カイルと瀬名の愛憎ルート補完中(多少早送りアリ)
    あぁ、成程~愛憎ルートのほうがいい展開な場合もあるのだな。うむ。
    3人補完したら、双子いきます。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]