忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いいじゃん、一回くらい見せてやればようおうおうおう

    やー、もう今更なんですが…(^^;
    だいぶ経ってるから…普通に書いても大丈夫だよね…。
    とは思うけど、プレイして書いて…と記録風に感想書くので…
    のーとんタイピングに興味のある方だけどぞ。

    拍手




    響…変態度があがってますな(--)

    どうしようか、ペン…。
    水性だからって…やっぱペンはペンとして紙に使ってあげたほうがいいと思うんだよ。人体はちょっと、ねぇ?

    相変わらずのイジワルさんですね、響(笑)
    しっかし…そうかー…響ルートだと、ノート姿は見せてないんだね。
    一回くらい見せてやってもいいと思うんだけどな。
    …黒ノート(笑)

    イヤなのか~。
    のーとん+響ルートだとたまに見られるのにね。
    あれも結構可愛いと思うのだがなぁ。

    ということで無事終了。

    ノノが最初だったからか、他のキャラとの絡みの激しさにどうしてくれようとトオイメしてます。
    明、大変だよね(--;

    次は、正臣です。

    +++

    ホテル用語はやっぱり難しい…カタカナ多いから。orz
    響やった後だから、正臣がとても爽やかに感じます。。。
    今、お願いレベル1。
    色気がない願い事なのは誠二のときと一緒なんだなぁ、明。

    んじゃ次レベル2。

    んぎゃあああああっ!!?

    まっ正臣、ちょいと正臣さん!
    爽やかなノリで、危ない台詞をサラサラ吐かないでくださいーーー。orz
    わーわーわー…ちょっと、正臣を侮っていた(^^;
    最近…響や五井のアクの強さもあってか、すっかり「普通に爽やかでいい奴だよねー」くらいに思っていたので、ちょっとしたインターバル…のつもりだったのだが。
    タイピング中も…意味深な単語の時だけトーンが変わります。
    「モーニングコール」とか、そういう雰囲気匂わす時だけ低くなるのな。
    正臣ファンにはたまらないでしょう。うむ。
    レベル2の部分結構好きだなー。
    ヤバげな台詞が冗談めかしに言われるの好みです。
    3はどうなるのかしら~。

    というわけでレベル3。

    正臣ーーー!!!

    あ、いや…その…ごめん…ちょっとその、アレだ。
    俺的なツボにきたわけで…浮気ってわけじゃないのよ?←誰にきいておる
    …うわー。
    なんだろう、時折感じるこの正臣ひいきっぽい流れはー。
    う、羨ましいっ。orz
    だって…途中で明がデレたよ!!
    「好き」とか言いおった(ばしばし!)
    2だってさー、明すっごい無防備じゃんよー。隙ありすぎ。
    色仕掛け云々に関するお話もなー、いいなー。
    「監禁して~」ってのは、普段そういうの言わないような爽やかさんが言うと効果抜群ですよ。うはー。
    正臣ってば美味しいトコどりだよ。
    えぇ、あのね。
    兄は変態が強いので、たまにどうしてくれようかコンチクショーと思うときがあるのです。
    好きなんだけど、ほら…道具使いだし?(--;
    正臣は普通にカッコいいので、お相手役としてはやっぱ正臣がオススメかもですね。ふぅ。
    兄ちゃん、どうなんだろうな…。
    またおかしな方面に走らないといいんだけどな。
    正臣だったら、ちょっとイジワルしてもちょっとで済みますものね。
    兄はちょっとじゃ済まないんだよこれがまた。orz
    期待と不安を抱えながら、のーとんいってきます。

    のーとん編。

    あ、のーとんって…もしかして人編とノート編があるのですね?(^^;
    迷った末にここは人編から行くデスよ。
    しかし…のーとんの単語…ヤバいじゃないですか。orz
    あれヘッドフォンじゃないとヤバくね?
    しかも正臣同様、無駄にトーン落とすトコあるし!

    レベル2。
    チョコかよ。
    なんだよ、俺はつい媚薬入りのチョコかと邪推したじゃんよ。orz
    真っ当なチョコだったのか。
    ちっ。
    何だか普通にらぶらぶだな。

    レベル3。
    のーとん(人)って…エロ台詞言わせるの好きだよね…(--)
    つか、新婚さんかよ。
    耳かき中は危ないと思うんだ。
    刺さったらどうするんだよ。
    ・・・喘ぎ声ばっか連続で聴くと疲れますね。orz
    しかしのーとん(人)のBGMって何か最初ヤバそうな音楽だった気が。

    んー、甘いんだけど、もう一声欲しかったなー。
    つーわけで…ノートなのーとんいってきますぜ★

    ノートなのーとん編。
    レベル1スタート。
    ・・・単語・・・単語が・・・。

    直接的過ぎるわ!!!orz

    のーとん!!!
    あぁ、このノリ!
    そうそう、久々で忘れてたけど…のーとんってこのノリだよね!!
    あまりに直接的なエロ単語にビビったわ!!
    人型って・・・なんというかホント、エロを大人っぽく表現してるのが多かったけど、ノートな方は・・・直接的すぎて手がとまりそうだよ。orz
    くそう。

    レベル1。
    絞られて千切られそうなのーとんにらぶ。
    いや、搾り甲斐あるよね。
    そうそう、こういうノリだよね。のーとんは!

    レベル2。
    のーとんアホす・・・orz
    そりゃー縄をやればそうなるでしょ。
    のーとん・・・っ。

    レベル3。
    ・・・はがすときどうするんだろうか?
    いやー、痛いだろ?
    知らんぞー・・・のーとん。

    のーとんノート編。
    楽しかったです。とても健全です。単語以外は。
    さーて、ちょっと置いてからお兄ちゃんいくかー。

    +++

    光輝編スタート。
    いきなり「しっ○ん」ってきたので、
    一瞬「え、これのーとん用なの?!」とか思ってしまったじゃないか。orz
    ギャース。
    しかし、ご褒美がどうとか言う台詞。
    あそこが無駄に甘いんだけど…お兄ちゃん!

    というわけで、次。
    レベル1。
    ちょっ、何この無駄な甘やかしはーーー!!
    明が素直で可愛いんですけどっ!
    いいねいいね、この明のお願い事ー。
    見たいよね。うんうん。
    というか…なんなんだ、お兄ちゃんだと素直に甘えモードになるのな。
    こういうのは嬉しい(ほわ)

    ※すんません、兄だとちょっと贔屓目になります(汗)

    レベル2。
    兄!!
    兄ーーー!!
    無駄にエロい口調で喋るなーーー!!(><)
    というか…明っ!
    アナタどうしたのーっ!
    なんでそんなに素直に何でもかんでもお願い聞いちゃってるのーーー!
    今までのツンがどこかへいってしまっています…。
    あがぁああ!

    お願い事レベル3。

    兄ーーーーーー!!!


    うはー、どうしよう(--;
    やっぱ変態さんだ。流石よね。
    光輝に変態さんってのは褒め言葉だよね、むしろ。ははは(涙)
    や…萌えるけどさ。orz
    まぁお道具使うよりはマシだけど。
    いつもより数段抑え気味な気もするけど。
    お兄ちゃん…結局なんだかんだで、明にお願いしてるし。
    つか、明も弱すぎだよね(涙)

    壁紙。
    あ、可愛いー。
    あっちの白衣じゃなかったー。
    うわー、ということはあっちの白衣はイベント用か。orz

    というわけで、アタックモード無事に終了!
    あー、あっという間に終わってしまった。orz
    イベントモードも頑張るか~。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]