忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    イベントモード開始。長いです。

    晩飯も食ったことだし、イベントモードいきまーす!
    誰からいこうかな~???

    んでは、気になる人だけどぞ!
    長いです。
    思いっきりプレイしながら書いてますからそのつもりで!

    拍手




    +++

    一番手。
    え、五井とか一つしかないじゃん!!
    ど…どーしようかな。
    あっという間に終わらせるのはちょっとな。
    ということで。

    誠二でスタート。
    選択肢をいきなりミスって普通に一緒に風呂に入ってしまった。orz
    ええー、背中洗うのと湯船に浸かるのって…背中洗う方がいかがわしい流れになるんですか!!?

    ・・・orz
    いきなり出鼻くじかれちゃったよ(涙)

    気を取り直して、もう一度トライ!

    背中を洗うをクリア!
    そして次。
    よりいかがわしいほうへと思って選んだら…。

    「どうやら性急過ぎたようです」

    ……orz
    こ、コンチクショウ。
    誠二のクセにっ!!(TT)

    というわけで、またしても再スタート。
    うぅ難しいな…明のご機嫌も(--;

    背中、ここ汚れてる~、ときて…

    ・胸
    ・髪

    あぁぁぁ、どっちだー!(><)
    おっし。
    胸いってみよう!
    玉砕覚悟で。

    正解ーーー!

    よしよし、いい感じいい感じ(ウシシ)
    次はー…あっ、さっきダメな選択肢がココでもきた!
    いや、でも今ならいけるか!?

    おっしゃーーーー!
    エロスチルきたー!(落ち着け)

    ・・・なんだろう、ちょっと今。
    脱衣麻雀やってる気分になった。
    (…やったことはないがきっとこんな気分なんだろうな)
    このままラストまでいくのかしら?

    おおう、やったー!
    誠二編ステージ1クリア!
    あぁしかし…こんなんがあと2つもあるのか…やっぱ他の人のも見てこよう。連続で誠二するのもちょっとどーよと思うし。

    さーて、次は誰にしようかなっ?

    +++

    二番手。
    ここは五井でいきます。

    おっと、やはりこういう流れなのかっ!
    どうしようかなぁ。

    あ、意外。真っ当な選択肢だ。
    ん?
    ゆらゆらってどんなシステムだ?

    うぎゃ! 選択肢ミスった!orz
    もう一度やり直しー。
    これって選択肢難しいですなぁ(^^;

    最初の選択肢をわざとミスって、とても五井らしいモノを選んでみた。
    「最初から飛ばしすぎです」っていうのが面白かった。
    やー、タイピングは間違ってみるのも面白いですね。

    というわけで改めて、五井やり直し~。
    紆余曲折を経て(…紆余曲折?)何とか五井クリアー!

    あ、でもコレって…なんだろう。
    B級なAVにあるネタに似てるよね?(って見たことあんのかコラ)

    狙われた若奥様、昼下がりの情事。

    とか、そんな感じ?(オイ)
    夫がのーとんで、五井が愛人みたいじゃね?
    オチでのーとんが出てくるのがよかった!
    いや~そこは出てきてくれないとね!!
    怒ってるのーとんがいいよ~vvv
    俺は五井とのーとんならのーとん派だ!
    もっとぶっ飛ばしてやれ。
    でも五井も憎めないから好きなんだけどさ。
    服着ててホッとしたよ、のーとん(涙)

    次どうしようかなぁ。
    響と正臣でまたしても悩んでおります。
    五井のはともかく、響だと当然響ルートなわけだから…なぁ。

    響チョイス。
    うっわ、いきなりきたよ…コイツ選択肢読めねぇ!orz

    響相手だと…なんか凹む。orz
    こりゃー、次は正臣しよう。
    きっと正臣は優しいはずだ。
    いや、のーとんでもいいな。
    きっとのーとんも優しいはずだ。
    でもその前に響いかねば。

    ぎるおん・・・?
    ごりあん・・・?

    何だよ、これ(--;
    あ、当たった(ぇ)
    それはさておき、響。
    お兄ちゃんに負けず劣らず変態になってきてるよね…。
    どうしようか…。
    スチル見た瞬間、顔のいい痴漢かと思ったじゃん。orz

    えっ、響こんだけ!?(こんだけってお前…)
    ・・・なんだろう、やはり俺はイジワルさんは苦手だよう(しくしく;)
    ある程度、優しくないとさー。
    まぁ響だから仕方ないんだろうけど…。
    でも、まだ五井の方が萌えたよな(--;
    のーとんの名前呼ばれて嫉妬するトコとかさ。
    まだ何かあるのかな~。ノート組。
    ナシかな?
    まぁ他の人進めてみようっと。
    次は…。

    正臣です。
    うあ、また選択肢ミスった。orz
    エロビデオ…ダメだったか~。
    次、ミラーボール…かよ。orz
    うう、難しいな選択肢。
    次に「浴びろよ」選んでまたしてもゲームオーバー。
    くそう、服脱がさないとダメなのかーーー!orz
    あぁでも正臣だと安心してプレイできるな。

    と思った俺が間違いだったーーー!

    段々、タイプするのが恥ずかしい単語になってきたんですけど…?(--;
    え、えー…どうしろと?
    この選択肢、どっち選べばいいんだ?
    仕方ない…ミスってみようかね。

    媚薬はダメだったかーーー。orz
    明、なんで媚薬ダメ?
    あっちの方がいかがわしい選択肢じゃんようおうおう(泣)
    ・・・。
    正臣が…お道具を使い始めました(涙)
    まぁ、そうよね。場所そこだもんね。ははは(TT)

    なに、この選択肢ーーー!?

    正臣のって、ズルくね!??
    終わったのかと思ったら…選択肢出たよ!
    えぇぇぇぇ!!

    ・・・うわ、どんどん答えたくない選択肢になってくるよ!!
    どんなプレイだよコレ!!(T□T)
    うああああ、正臣のってちょっと反則じゃね!??
    休憩してぇよーー。

    でもついつい欲求に逆らえずにピーな方を選んでます。
    が、どうしたらいいんでしょうか?
    は? 駅弁ってなんですか?(--;
    まだ続くんですか?!
    いい加減見せろよーーー!
    え?
    手押し車って…何?
    正臣のルートって何でこんなに長いのさー。orz

    あぁ成程。
    だから正臣のトコは二つに割れてたんだな…納得した。

    結局、駅弁も手押し車も打たずに…真っ当な流れで突き進み無事にクリアできましたー♪

    でもさ!!
    やっぱズルくないか?(^^;
    正臣、どうしてこんな美味しい造りなワケよー!(ジタバタ)
    誠二もやったけどすっごい呆気なかったぞ?
    何、あんなにバリエーションがすごいのよ正臣のは。。。

    はぁ。
    次はのーとんやるかな。
    開始。
    ・・・のーとん・・・。
    お前の選択肢も読めねーよ!!(T□T)

    これはもう俺の好みでいくしかないよね。
    というわけで、最初はメイド服チョイスで。
    次は何しようかな。

    スッチーにしたのだけどさ…ダメだったよ。orz
    「スケスケいいと思いますよ」って言われた(涙)
    くそう、羊なんだ・・・あそこ・・・。
    原始人よりは人魚だろー?!
    迷彩服も可愛いと思うんだけどなぁ。
    ちっ。←ミスってばっかです。正臣のときと違って読めねぇ

    ぎゃわあぁぁっぁ!
    ナースですか!?
    ナースなんですか!?
    そうですよね、癒しが欲しいんですよね!?
    わかります!
    でも、ピンクですか!?
    明・・・ってお願いされると弱いのな。いい子だよね(涙)
    でもあのナース服、ちょっと作業着っぽい気がするよ…。
    もっとギャルゲーみたいに可愛いのなかったのかなぁ。

    って、のーとんとか響とか五井はやっぱりこれで終わりなんだろうか?!
    うぅ・・・。
    仕方ないので、兄いきます。

    兄ステージ1。
    あぁ・・・これはもうわかった。
    わかったぞ・・・。
    あのスチルくるな。
    そして、いきなり選択肢ミス。orz
    そうか…身体拭いちゃダメか、ちっ。
    めげずに再チャレンジ。
    座薬でミス。orz
    性格を考えろと言われました。
    でもさ、野菜よりは座薬じゃね?
    野菜ってネギだろ?!

    ネギ選んで、普通のことをしたらしくじりました。orz
    くっ。難しいなオイ。
    サラダよりは鍋の方がよくないですか!?
    サラダなんて風邪の時は食いたくないよ俺!!

    ふー・・・。
    あぁそうかい、やっぱりそうなるんかい。
    お兄ちゃん、いい加減道具使うのよそうよ?
    相変わらずのSっぷり・・・コンチクショウ(><)

    ステージ1・・・全員やりましたが、今の所・・・正臣に軍配が上がります。
    だってあれ、すごいズルいよー!
    甘いんだもんな~。
    たまには兄貴もあれくらい甘ければ(--;

    どうしようかなぁ・・・次誰にしよう。
    ってやっぱここは誠二しかないんだけどさ。

    ステージ2:なんだ~付録の奴か・・・。

    と思ったけど、おお・・・これって!
    のーとん増えてるじゃん!
    しっかし・・・にゃんにゃんプレイはねこ語が可愛かったなぁ。

    ステージ3:誠二
    へぇ、新婚旅行かぁ・・・いいねぇ。
    って・・・あぁあのスチルか(ぽむ)
    ふーん・・・と思いつつもやるさ。
    ううーん、意外にあっさり?
    いや、あんまり外でヤるのってどうかと思うよ?(^^:

    正臣編。
    へぇ、こっちも新婚旅行みたいなもんか。
    ・・・ほうほう、明恐がりだな~。
    やっぱその方が主人公は可愛いよね、うんうん。
    でも、これ・・・選択肢によって、口をきいてもらえない期間が変わるのか(笑)

    あぁ、光輝のは既出だからちょっとなぁ。
    スチル・・・ゲーム前に全部出さないで欲しいよね(:;)
    せめて一枚くらいにしておけよ、コンチクショー。orz

    ・・・兄まで終わりました。
    ああ、やっぱりあのスチルかよ。
    やっぱそれかよ。
    ふっ、寂しいぜオイ。

    とりあえず無事にコンプしました。
    間違った選択肢までは全部見てないですけどね。
    ま、いいや。

    総評。
    やっぱりさ、正臣が一番美味しかった気がしますよ・・・。
    何、あのひいきなシナリオ。
    1も3もいいよね!?
    しかも正臣のスチルあんまり事前に表に出てなかったしさー。
    ちっ。羨ましすぎる。orz
    のーとんも少なくないですか?!
    (あぁあれはきっとCDがあるからなのかしら?CDはまだ聴いてないけど。泣)
    いいなーいいなー!(><)
    やっぱり平穏な暮らしを望むなら・・・正臣を選ぶべきなのだろうか。
    そう思えるシナリオでございました。
    いや、それでも変態な兄は好きですけどね。
    白衣の威力も割とでかかったけどね。くすん。

    でも、タイピングは普通に面白かったです。
    明の喘ぎも久々に大量に聴きました。
    コレを糧に頑張ります(何をだ)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]