忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-59日目・朝~夕方

    ただいま、響中(※タイピング)
    あと巡回して皆さん思ったよりもミュージカルに熱いというのがわかりました。
    うわー、結構争奪戦なんだな~。
    こりゃー感想楽しみだ♪

    ・・・まぁ忘れないうちに先にメシの記録からいきまっす(--)

    ★朝
    ・白米(1杯半弱)
    ・昨日のおでんの残り(ちくわ、こんにゃく、さつまあげ、じゃがいも)
    ・緑茶

    ★間食
    ・もらいもののカン○リーマァム(1個)
    ・もらいもののクッキー(2個。70カロリー)
    ・トッ○(1袋)
    ・チー○クリームケーキ(2個。187カロリー)
    ・緑茶

    +++

    んで、改めて。
    ミュージカルから。
    チケット…争奪戦だったようですねー。
    いや~私、今までミュージカルって行ったことないから(あ、学校でやってもらったのって…ミュージカルだっけ?劇と影絵や演奏会はあったんだよな)
    ミュージカルの人気とか予測もつかないのですが、すぐ完売だったみたいですよね?
    おおお、予想外の人気じゃないですか。ヘヴン。
    俳優さん自体のファンが多いのか…ヘヴンのファンの方が多いのか…。
    どうなんでしょうね?(^^)
    皆さんのご感想が楽しみです♪

    んで。
    タイピング。
    正臣と響どっちにしようか悩んだ末に…響でスタート。

    え、意外に難しいじゃないか!
    学問的用語が多くて、ちょっとイヤーです(><)
    お願い事2までは聴きました。…BGMはジャズ?
    ここまでなら普通にいい話ですね。明ちょっと試されちゃってますが。
    この後、どんなオチがあるのかな~。

    というか、あっという間に終わらせるか…このさじ加減が難しい(--;
    今ふと・・・
    ヘヴンでもタイピングあったら買うのになーと思いました。
    いや、ミュージカルがどうと賑わってる今…タイピングなんて話はありえませんが、あったら楽しいだろうな~。
    ちょっとしたドラマCDつくし…一枚絵も出るし、まだイベントモードはやってないけど…イベントも各キャラあったら素敵ですよね。
    あぁ、ヘヴン…RPGとまでは言わないから、タイピングなんてどうだろう。。。
    でも無理よね。声優さんお忙しいですものね(涙)

    というわけで続きいってきますー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]