忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    めるふぉレスですv

    めるふぉ&web拍手ありがとうございます。
    web拍手のほう…時折ぽちっとしてくださって…お待たせしちゃってるなーと反省仕切りです(><)
    いつもありがとうございます(あとちょっとのところで放置プレイ中です。涙)

    んでは、本日分です。
    お心当たりの方はどぞv

    拍手




    +++

    >リョウカ様v(2008/05/19 15:57:39)

    こんにちはー! ちょこっとお久しぶりですね(^^)
    ご無沙汰ですっ。
    免許取得おめでとうメッセージありがとうございました!(TT)
    あぁぁぁ、何とか取れました。
    たまに暴走するクセがあるみたいなので、個人的にはあんまり車には乗らないほうが世のため人のためな気がします(ぇ)
    『秘密~』も読んでくださってありがとうございましたv
    デート場所また一つ確保です。
    いや、基本的に二人は屋敷内どこでもいちゃいちゃしてるんですけどねぇ(--;
    ウットリしてもらえてよかった…のかな?(笑)
    そう、薔薇園まるごとプレゼントなのですv
    本来なら…量より質なのですが、ここは景気よくドドーンっとね。
    そして情緒を半減させて笑いに走るのです(待て)
    ご主人様な和希は普段の和希よりも突拍子のないことを結構簡単にやってのけてしまうところがあります。それを楽しんでいただけると嬉しいです。
    続きもそろそろ始動しますね(^^)
    ご感想ありがとうございましたv
    体調にもお気遣いありがとうです(><)
    いや、風邪というか単にドドッと疲れがきたのかもしれません(^^;
    普段そんなに頭使わないし、そこまで緊張することもなかったから…免許取るってことで体力使ったのかもです。いつまた暴走するかドキドキしてましたからね(苦笑)
    ここ2~3日で何とか回復したっぽいです。
    本調子に戻して、また色んなことに頑張ろうと思います。
    メッセージありがとうございました!


    +++

    メールのお返事まで書いたら、のーとんタイピングをインストールしようかな。
    あと時間移動ゲームと裁判ゲームと推理ゲームと恋愛うんたらゲームもやらないとー…。orz
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]