忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    意外な展開だ・・・

    UTM。
    双子と隠しキャラ以外はフルコンプ完了。
    双子ルート入りました。

    瀬名のコンプ済みについてと双子開始のプレイの感想です。
    興味のある人だけどぞ(^^;

    さくっと終わらせるつもりですよ。。。
    多分・・・。

    拍手




    +++

    ゼロとカイルはともかく…瀬名は純愛でも愛憎でもちょっと屈折してる気がします。
    でもまぁ敵対関係の相手とだから、やっぱちょっとやそっとじゃ結ばれるわけはないのかー…。
    どっちがいいんだろうなぁ。
    どっちも微妙にイヤなところがあるんだが…でもなぁ、それでも迷うよな。
    愛憎の方がまぁ”自分”があるわけだからいいのかな。
    いや、自分というか記憶やね。
    そのうち天界制覇してくれそうだし?
    まぁそのほうが、下克上っぽくて俺的には好きかもしれん。
    ・・・記憶がなくなっちゃうパターンって苦手なんだよな。
    瀬名の純愛ルートのBAD2のセイジュの狂気っぽいの結構好きでした。
    なんだかんだで、セイジュ・・・すっげーアーシェのこと好きなんだよね。
    最後が恐かったよ。
    そんな屈折した瀬名ルートも終了。

    双子開始。
    迷った末に・・・やはりセイジュをチョイス。
    だって、絶対記憶の相手はレニやろ??
    レニ先にやったらセイジュが出来なくなるじゃん?
    (人はそれを和希現象と呼ぶ・・・←呼びません)

    他の3人をプレイした後だったので…セイジュルートに入ったときの、あまりのまともさにびっくりしました。
    すげー!
    キスから先になかなか進まない!!
    や、あのね・・・このゲームって、一応18禁じゃん?
    だからすっごい展開が早かったんですよ。。。
    てっきり・・・セイジュのことだから超屈折した怖ろしい展開が待ち受けてるかと思ったのに・・・。
    まぁ純愛ルートを突き進んだからね、私!
    (だからこそ、今からBADや愛憎ルートをやるのが恐いですが。泣)

    他の3人と違って・・・セイジュのルート、長い気がしました。
    やっぱ過去絡みとかだからかな?
    今までと厚みが違うよ。
    純愛のGOODは予想外によかったです。
    じわっとくるものがあしました。
    何だか、レニを見るのが可哀相になってきた(セイジュに申し訳なくて)だってセイジュ・・・ホントは弱弱しいんだもんな(:;)
    でも思い出してあげないとレニも可哀相だよね。

    セイジュ純愛ルートの残り(BAD等)を回収中。。。
    う、痛い・・・いたたたた。orz

    これ終わったら愛憎かと思うと尚更あたたたた(××)
    まぁでも頑張るさ。

    +++

    愛憎まで終了。セイジュ無事にコンプ。
    予想以上に痛いです。orz
    流石セイジュ・・・あんたの屈折したトコ…予想通りだったよ(涙)
    セイジュは純愛のGOODがいいな…。
    いや、たまにあの手の異常な愛もチラッと見たい時だってありますが…。
    たまにでいいよ、たまにで。

    純愛がいいよな・・・うん。

    無事にコンプし終わったので、明日は(つかもう日付変わってるし。orz)レニやりますよ。真打登場。
    ・・・純愛を最後に取っておこうかな・・・。

    うぅ、今更だが…アレを和啓に変換って難しいのかもしれん。orz
    レニに期待。

    そんなわけで、おやすみなさいー。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]