忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-62日目・朝

    ・・・コーヒーばっか飲んでます。
    もらってきてるけど、家族が飲まなくてね。
    あぁせめて微糖だったなら。orz

    +++

    今朝、遅すぎる朝飯兼用昼飯食いながら・・・なんの羞恥プレイかヘヴンの再放送を見てました。松岡先生が啓太連れ出してーって話ですね。
    な、なんというか・・・嫌な汗をかくよね、アレ。
    じわじわっとこう・・・居たたまれない気持ちに必死に耐え、黙々とメシを食ってました。
    テレを隠しながらポーカーフェイス装ってもくもくもくもく。
    そろそろEDかーという時に、向かいに座りTVを見ていた母が。

    「・・・男の人のほうがロマンチックなのかもね」

    と、ポツリと言いました。
    食べていたのがご飯でよかったです。
    味噌汁だったら噴出すところでした。
    頼むよ・・・。
    和希が啓太抱きしめた瞬間にそういうことを言わないでくれ。orz
    やっぱ…あの手のアニメは一人で見るのに限りますね。
    あ、でも□マンチカは別だ。
    アレは平気な顔して見られるんだけどなー・・・。
    ヘヴンだとなんでこうも照れるんだろうか(--;

    ★朝飯兼用昼飯
    ・白米(1杯)
    ・味噌汁(油揚げ、豆腐、わかめ)
    ・玉子焼き(だし巻き)
    ・黒烏龍茶

    ★今
    ・コーヒー(テ○スティ。100g32カロリー×1.9×2本)
    ・soyjoy(いちご。久々だったが、ちょっと酸っぱい。133カロリー)

    30年くらい使ってる冷蔵庫が水漏れして野菜室やらそういうのが一切使えなくなってるので、とうとうチェンジするときがやってきました。
    上の2~3段くらいしか今、使えないんですよね(^^;
    冷凍庫ももうあんまり保存きかないし。
    で、明後日くらいに届くらしいです。
    だから入れ替える時のためになるべく空っぽに近い状態にしておこうと・・・食料品買ってこれないので、ちょっとひもじくなってます(涙)
    あぁでもこれでやっと、冷凍食品とか色々と買いおきができるようになるよ(--;

    あー・・・コーヒーもう1本飲むかも。

    +++

    分けて書くつもりが一緒にUPしてしまいました。orz
    (やり直してUPしてます。汗)
    たまたま見れたアニメの感想等は分けますねー。
    今日は運よく、□マンチカとマク□スFの最新を見ることが出来ました。
    まぁ感想つーてもそんなに詳しくないので、ネタバレにはあんまりなってないと思いますが・・・興味のある人だけどぞ(^^;

    拍手




    +++

    私がPCつけたとき、タイミングよく動画がUPされてました。
    鮪って書いたあったから何かと思ったら、マク□スF(8話?)でした。
    そうか・・・マグロ、ね。
    みんな色々考えるんだな・・・。
    せっかくなので見たよー。
    3話見て・・・次が8話って・・・飛び飛びだなオイ。
    てっきり宇宙で戦いかと思ってたら、学園モノになっててびっくりしました。
    ラブコメで面白かったです。
    パンツ争奪戦・・・。
    アイドルなのに、いやそれ以前に女の子なのだからあんなに豪快に股を広げて走り回っちゃいかんですよ。女王様・・・(涙)
    でもそれがいい。カッコいい。漢だ。
    女王様が非常に素敵★
    主人公のアルト君=お姫様ってのが(前の話見てなくて)まだ実感湧かないので(だって私が見てるの戦闘シーンばっかりなんだもんな)頑張って探してくるよ。
    うーアニマックス見られたらよかったんだけど…そろそろ切られてしまう。くっ。orz
    あ、玉子は某牛丼屋さんが浮かんだ。
    マクロスにしろギアスにしろ・・・シリアスな展開になりそうなモノにはやっぱりインターバルな明るい話も必要ですよね。

    で。
    マグロ、もといマク□スFと同時に運よく□マンチカも見れたよ(:;)
    どっちもすぐ消されたみたいなので残念ですが・・・いや今日は運が良かったー(TT)危なかった
    ありがたやありがたや・・・。

    □マンチカは次の話も楽しみですね(^^)
    あそこは原作の漫画を読んだ時にちょっとほろりときたので。
    今回のCパートの繋ぎからいくと・・・。
    次の始まりは、OP入る前に洗濯物取り込むシーンまでいくのかなーと想像してみたり。
    来週もタイミングよく見つけられるといいのだが(苦笑)

    +++

    そうそう。
    暴君にマ王のDVDを定価で全巻揃えたときの値段を言ったら、さすがに全巻揃えは諦めてくれました(ほっ)
    そうだよ、ビデオ録画してた分があるだろ。我慢してくれよ(泣)
    その代わり・・・今、放送してるシーズンの分を買うと言ってるんだ・・・orz。
    中古でもいいならねー・・・頑張ってブック○フとかで探してもいいんだけどさ・・・(--;

    +++

    ゲーム。
    昨晩UTM終わりましたが、今度はプリメ4(自分×娘ルート)をしてほしいとリクがきました。
    リクありがとうございます(笑)
    あのゲームはなー・・・王子声な櫻井さん(※王子役)に釣られてやってたんだけど、娘の願望通りに王子とくっつけてめでたしめでたし~で終わるはずでした。
    ――が、確かに・・・手塩にかけた娘を嫁に出すのはとても切なかった思い出が・・・。
    そう、まるで和希が啓太を嫁に出すような(出しません)

    検討してみますね~(笑)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]