忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    UTM初回プレイ~王様もどきルート~

    えーと・・・。
    なに、なんなのこのハードな展開は。

    二人がらぶらぶしちゃってるところに、お邪魔虫がやってきた編。

    UTM(Under The Moon)
    初回プレイ、ゼロルートEDまでの中継記録です。
    書き殴りですが、興味のある人だけどうぞ~(^^;

    ☆現在の登場人物
    ・アーシェ(乳デカイ姫。アホだけどそれさえも可愛いので許す)
    ・ツン月森(違。双子兄?)もといレニ。
    ・まさしく柚木先輩(違。双子弟?)もといセイジュ。
    ・人型だけどネコ。見た目はネコ耳尻尾羽付の危ないお兄さん(存在感ない御付のモノ)もといカイル。
    ・王様もどきの吸血鬼ゼロ(現在のお相手
    ・成瀬さんっぽい軟派男なクラスメート(でも、ルート入った今ではもう影も形もない…涙)瀬名って名前だったかな。

    この6人でお送りしてます(笑)

    拍手

    PR

    UTMプレイ日記…?1

    UTMこと「Under The Moon」を試しに起動してみましたー。
    うん、無事にインストール完了~(^^)
    ひとまずキリのいいところまでやってみようとスタート。
    システムはさくさくですね。うん、良好です。いい感じ。
    やっぱシステムって大事。のーとんもその点ではいいソフトだった。

    んじゃ、のんびりプレイして覚えてたトコだけ書きますねー。

    拍手


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]