忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】ネタ?ゲー(--) QT3 

    QT3はヒューマン潰れた後にカプ□ンが制作したんでしたっけね…。
    シザーマンの扱いがえらいことになってて見た瞬間ふいたよ。

    □QT3

    CLOCK TOWER 3

    自分でプレイしたらまた気分が違うのかもしれないけど、それでも「んー?」となってしまうと思う。
    だって、もう…魔法少女+ミュージカルだもんよ…(--;

    ■みゅーじかる(笑)


    見たら絶対爆笑すると思う。
    最初じゃなくて途中だけど、シザーマンの成れの果てを見ていただけたらいい。
    絶対ギャグだよ、これ…。

    旧作のファンからは黒歴史扱いされてるQT3.

    しかし、、、

    このムービー作ったの…バト■ワの深作監督なんだぜ?(^^;
    しかもよりによってこれが遺作だし(…。)

    ムービー自体はスペクタルでスケール壮大です。
    (意味同じじゃ…?汗)
    「QTです」
    って言わなきゃ問題なかったろうに…どうしてこうなった?^^;
    別のゲームならなぁ…。

    QTって言われたら間違いなく「え…?」って首を傾げたくなるレベルです。

    でも個人的には面白いなーと思う(※見る分には)
    アクション苦手だからクリアするの相当時間かかりそうだよ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2895]  [2897]  [2898]  [2899]  [2900]  [2901]  [2902]  [2903]  [2904]  [2905]  [2906


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]