忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】ラストちょっと納得いかないゲーム 零

    ・・・とは言っても海外版(?)で追加された(難易度)ナイトメアだっけ?
    そっちのEDはハッピーエンドになってるらしいのですが…
    続編の刺青ではNORMALのラストを引き継いでるらしいのでな…(--;

    ■零

    零~zero~ PlayStation 2 the Best

    零はシリーズですよね^^;
    4作出てるんだよな?
    大昔、無料の体験版もらったけど…結局怖くてプレイしなかった覚えがあるんだが(ぇ)

    ヒロインが兄貴の行方を追って日本家屋にやってきたぜってところからスタートですね。
    んで、やってくる霊を写真で撮影しながら撃退していくんです。
    昔の因習っていうか、嫌な儀式が絡んでるお話ですたい。
    あー…こういうの今でもひそかーに残ってそうだよな(--;
    フィクションなら萌えますが、ノンフィクションならあまりの不条理に引きます。
    零シリーズの儀式ってどれも「うわー…orz」って感じなんですよね。
    (ネタバレになるから書かないけどさ。涙)

    んで、これのラストがなー…
    NORMALの方が公式って話なので、ちょっと欝です。
    せっかく頑張ってラストまで行ったのに「ええええええっ!!」ってオチなんですよね。
    兄貴の気持ちも分かるけど…頑張った妹ちゃん可哀想…(:ω;)

    だから海外版で追加されたEDの方が個人的には好きです。
    でもなー…ムービーもないし日本語じゃないのが残念だ。orz
    興味持った方は実況見るなりプレイするなりしてみてくだされ。
    私は反射神経鈍いから多分無理だ。

    絶対ぇ即死する^^;


    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2900]  [2901]  [2902]  [2903]  [2904]  [2905]  [2906]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]