忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装(--)】ゲーム編 SG(PSP版)

    FLATの新作が出ていたとは知らなかった。
    新作の方は『うたてめぐり』って言います。

    ■うたてめぐり(※R18)

    うたてめぐり 初回限定版

    今度は最初から商業ですね(^^)
    んで、前作と違い学園モノでファンタジーっぽい。
    OPを見たけど、前作同様遊女さんが歌ってました。
    そのPVがこれまたよくてなー…すごくやりたくなった(><)
    まあ、そっちの紹介はサントラも含めてまた今度。

    で、『うたて~』と同じ日に出たっぽいのが『シークレットゲーム』のPSP移植版。

    ■シークレットゲームPSP

    シークレットゲームPORTABLE

    あああああ、こっちもOPが変更されてるし!!orz

    ■遊女さん新曲2


    PSP版はPS2の移植で、CGがちょっとは増えてるのかな?
    BETシステムが復活してそうだけど…エロ方面は当然カットだろうなあ。

    …PC逆移植版をまだ積んでます。orz

    4章?(大団円なED)が見たい。ものっそ見たい。
    手塚と高山さん(?)が組んでるのが見たいんだ。
    最強と最凶が組むとかチートだよね。それが見たい(しつこい)

    このゲーム、主人公(御剣)が珍しく出来る奴で…それも結構ポイント高いんだよな。

    うーあー…やりたい。
    でも、内容がハラハラドキドキものだから少しずつよりは一気に読みたいんだよね。
    「仲間が死んだ」とか怖いトコで止めたら欝になりそうだしな。


    同人版の裏シナリオ自体はもうPS2移植した時点でカットになってるんだよなー…キャラの設定も変更されてるし、あっちも怖いもの見たさで読んでみたい気もするんだけど…やっぱ怖いか。

    FLATは絵は特徴的で人を選ぶけど、OPムービーとか・音楽はなかなか好みなんだよね。
    そのうちやってみよう(`・ω・)☆

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2688]  [2699]  [2685]  [2687]  [2686]  [2700]  [2701]  [2702]  [2703]  [2704]  [2705


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]