忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うぬぬぬぬ(--;+9月28日分のめるふぉレスです(`・ω・´)

    おばんでやんす。

    どーも…ほむぺが接続しにくい状況になってるみたいです(--;
    さっきデータを転送しようと試みたんだが非情にも、
    「接続できません」とか言いやがる。。。orz
    接続できても、またしばらくしたら繋がらなかったり…orz
    画像のUPも転送してるのに出来てるんだか、出来てないんだか…。
    日付変更と同時にUPしたいものがあるから…頼むよ、せめてその頃には繋がってけれ。


    ここからはめるふぉへいただいたメッセージへのレスでございます。
    お心当たりの某おでーかんさまvは「つづき~」よりどぞv

    拍手




    >2009-09-28 03:06:06 おでーかんさまv
    大黒屋です(最早決まり文句になってきたな…)

    サイトの確認ありがとうございますv
    この後、もう一度確認していただくことになりそうです。
    (いただいた某画像のUP状況をね…うふふあははv)
    いただいた画像にですね。ちょっと文字なんぞ付け足しました。
    ホントは血しぶきとかも入れたかったんですけどダメでした。orz←
    「え、ちょ…待っ!?」と思ったらサイトへGOGO!

    >(にしても削除予告は絶対いらないと思うんじゃがの…。)

    い・り・ま・す☆(にこv)

    >それはちいと困るので、大黒屋へ朱色の貢物だす。↓

    ゲットだぜ☆

    >どこかのページにこっそりあったら面白いと思うけど、UPするかどうかはご自由に。お任せいたしますv

    色々と考えたんだけどダメでした(=俺の技術不足+時間不足)
    ・ウ/ォ/ー/リ/ーを探せ形式。
    ・サイト内に暗号つけまくって、それを集めて謎解きして、パスワード入力形式
    ・色んな画像をまぜてその中にアレをまぜてみる
    等、頑張ったんですけど…ね(トオイメ)
    だけどどうしてもフツーにUPはイヤだったので(何故)
    文字をちょこっとだけ足しました。
    ホントは文章入れるつもりだったけど、まあそれはまた次回(?)ということで。

    >でもこのチャッピー、リョウカさんとこのメイド話に出てきそうですね(笑)

    文字はちょっとそれ↑を意識してみましたv

    >密談はまたあとで!

    待っとる!←え

    >大黒屋は目から鱗な発言ばかりで代官びっくりしっぱなしじゃ。
    >ホント、悪いやつじゃのお(笑)

    イエイエ滅相もない。
    ワタシクなぞお代官様には遠く及びません。まだまだにございます。
    本日付でお勤めを終えた町娘もといメイド娘(=啓太)もありがとうございました。
    お別れなので…
    「可愛かったのにー。かしこまってる感じが好きだったのにー。」
    と未練たらたらと呟いて見送ります(笑)
    まぁ和希坊ちゃんに手篭め…嫁にされたのなら退職も仕方ないよね(脳内補完中)
    何かまた新たなメイド様閃いたら今後もお待ちしておりますので、どうぞ良しなにv
    メッセージありがとうございました。by.大黒屋



    その他、サイレントな拍手様もありがとうございましたvvv

    +++


    今、接続にどうも問題があるみたいなので…転送が上手くいかなかったらすまぬです。。。orz
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2292]  [2291


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]