忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009-09-27 めるふぉレスです(`・ω・)つ☆

    もう…いいよね?
    ゴール…しても…いいよね?

    ぐぅ(--)zzz


    はいな、とりあえず手短にレス書きました。
    お心当たりのお代官様はご確認お願いします。by.大黒屋(ぺこり)

    拍手




    ※反転よろ~(`・ω・´)v


    >2009-09-27 01:58:23 お代官様v
    改装作業おつです。
    そういや昔はもっと色々あったのに、だいぶ作品が少なくなってますよね今(涙)
    サイト改装作業頑張ってくださいませv
    再UP楽しみです♪(わくわくv)
    ドサマギで(=ドサクサに紛れて)葬ることはないですよね?(にこv)

    さて本題。
    やー、ひとまずメイドさんお一人様残留でよかったです(涙)
    近々「さよーならー(T□T)いやああああ」な感じでいなくなってしまう、もう片方のメイドさんは私の中では和希坊ちゃんに見初められ手篭めにされ…(げふげふ)もとい嫁にもらわれたことにします(※脳内補完完了)

    まあそんなわけで、ついさっきですが…

    ・サムネイル撤去⇒表示方法変更
    ・ぱちぱちメイドさんを当サイトのギャラリーへ移動
    ・サイト内で告知(削除までの短期間なので見逃してけれ)

    ↑以上の作業が完了いたしましたのでお知らせ致します。
    手が空いたときにでも確認していただければ幸いです(ぺこり↓)
    告知に関しては「頼むからあんま大げさにせんといて~(><)」とジタバタされそうなんですが(苦笑)
    一応…読者様&ぱいんさんのファンの方々の立場も、サイトの管理者として尊重したいので何卒ご容赦くださいませ。
    以前、某ほの黒ぴーオーナーにも言いましたが、好きな人にはですね…突然削除はやっぱりショックなんですよう(:×;)
    消すまでのほんの2~3日の間だからまあ辛抱してくださいv←鬼
    (イラスト削除後にブログの告知も消去するんでご安心くださいまし)

    差し替え予定の新イラストも今からものすごく期待してます。
    やー、楽しみだなああvvv

    >ご許可もらったのでトクベツは頂いていくぜ!

    ほーい(--)/
    煮るなり焼くなり好きにしてくださいv


    んでは、用件のみの味気ないレスになりましたがこの辺で。
    また密談しましょうね、お代官様vby.大黒屋




    その他、サイレントな拍手様もありがとうございました!


    +++


    そろそろ目が痛くなってきたので、俺も一度寝てきます。。。
    おやすみなさーい。ノシ



    ・・・にしても、一部の皆さんは勘がいいですね(笑)
    更新履歴に具体的には書いてないのによくあそこを入れ替えたと気づいたな(^^;
    (まあバレバレか。苦笑)
    続きとクイズ変更作業はまた後で。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]