忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    文は後で書く。今は食う。  ※ちょっとだけ追記v

    いただきます!(/ ̄∀ ̄)/

    ソースかけたときジュワっていったよv



    ※追記。
    観覧車に降りて入ったお店。
    窓際は全席使用されてて外の見えないテーブルでした。
    割と景観いいからちょっと残念(^^;

    散々、どれにしようか悩んだけどやっぱり鉄板ーv
    あつあつだったー♪
    エビフライも超久々でした。
    でも3つは正直大変だった。。。orz
    (マヨ系苦手なのでタルタル除けてもらったし。塩がテーブルになかったのでデミソースかけたよ。だから不自然に点々と赤い跡が…あとでレモンの存在を思い出してかけたけど。。。orz)

    今回何周年か記念なのか、30%オフだったのでちょっと奮発してみた(ら、意外に早いうちに満腹になってサイドメニューを頼む余裕はもうなかった。。。)

    「ピザ頼まなくてよかったね…」「うん…危ない危ない」(※友との会話)

    後半は私は残ったもやしに、友達はキャベツと卵に苦労しました。

    当初はもっとたらふく食う予定だったのだがな。
    やっぱ学生時に比べたら食べられなくなったね(トオイメ)

    そうだ。
    記事勿体無いので、こっちに移そう。
    あっちには別の記事を上げるので。


    食後のデザートv


    私がティラミスパフェ。
    友達がモンブランパフェ。

    小さいから可愛かったv
    でもこれくらいがちょうどいい量だったかも。
    美味しかったですv


    しかし話した内容が近況とBL小説のネタなのはどうなのよ自分。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2294]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]