忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GAMEOVER(××)

    返事がない。ただの屍のようだ。。。orz

    あー…うー…(:×;)

    ランダム出来ないぃぃ(><)


    画像の編集に6時間くらい費やして(だって画像処理久々だったんだもの。。。)
    よっしゃやるぞと思って、調べた方法(CSS、PHP~etc.)でやったのに出来ない。。。orz
    のおおおお、コンチクショー(><)

    やっぱ借り物のテンプレだから、一部だけちょこちょこ弄るんじゃなくて元からごっそりやらなきゃダメってことかな。
    それともPHPがおかしいのかな。
    真っ白で何にも表示されないのです(でもこの症状になってる人結構いるみたいだ)
    パスの問題かな。でも両方試したけど、どっちも表示されなかったしな。

    ああああ、チクショ…orz

    これはもうもう一方のjava~の方法なんだろうか。
    いやしかし、↑この方法だと配置の問題が。。。orz


    ・・・ってなわけで、なかなかすんなりとはいかないようです(:×;)
    日付変更してから何度か、メイドサイトの画像表示されなかった人がいたかもしれません。
    それは私が面倒だからと入り口のリンク切らないで実験してたからです。あははうふふ。
    (一応失敗したその都度すぐ戻してたんだけど…)

    す、すみませ…っ。



    あー、でもしまったな。画像編集を後にすればよかったのか。
    結構頑張って素材探しと自分の手持ちだけでハズレ画像作ったのに。。。orz

    ごめんよ、オーナー(´:ω;`)めそめそ
    (いや、もう「根性出して見ました」報告もらってるから問題はないんだけどさ。涙)

    不甲斐ない私を許しておくれ~っ(TT)

    一応、まだ諦めずに方法模索しまっす。
    (だがどうやらまだすぐに実現ってのは難しいらしい。。。orz)
    さっきから設定弄ってばっかりだから、頭の中がごちゃごちゃしてきた(××)

    ちょっと時間おきます。。。うっうっうっ。。。orz


    +++

    めるふぉのメッセージ読みましたー(><)/

    あーよかった。
    やっぱりほら、画面の向こうで頷いてる同士がいたじゃないかv

    レスはあともうちょっとだけお待ちくださいまし(ぺこり)


    いい加減ちょっと寝てくる。orz
    おやすみなさい(--)zzz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]