忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さーて、やるぞー(><)

    今日は、親が久々にうちに帰ってきまして…父は母にお小遣いをもらいほいほい遊びに行き、母はためこんだアニメを何本かぶっ続けで見て…とりあえず気晴らしが済んだのか、さっき田舎に帰って行きました(笑)

    やー…友達とこの間焼肉に行ったときにも話したのですがね。
    親の介護とか自分の将来(老後)のこととか、親戚付き合いについてとか(ぇ)
    「…肉焼きながらどんなこと話してるんだお前ら(年寄り臭ぇ)」って突っ込まれてそうですが(^^;
    今日はまさにその手の愚痴やら何やら聞かされました(--;
    今まで(割と疎遠だったので)ちょっとしかご縁がなかった嫁姑問題も同居したので発生しまして、それプラス介護なのでねー…なかなか大変みたいです。
    昨日電話で話してたときはばーちゃんフツーだったんだけどな。
    …昼間には親族会議(という名の「ばーちゃんワガママ言うなや」と言い聞かす会)やってたらしいですよ(--;
    んー、どうにか上手くいくといいんですけどねー。。。
    なかなか難しいものです(´・×・`)

    +++

    『化/物/語』の撫/子/ス/ネ/イ/クを見ましたー(BS分)
    最近割と見てるんです(メシ時にな)駿/河/モ/ン/キ/ーあたりからか?
    (今回メインヒロインの出番がないのですが…)
    あああ、撫子ちゃんが超可愛えぇええええ!!!(≧▽≦)vvv
    OPの歌(キャラソン?)とか、ス/ク/ー/ル/水/着とか(はぁはぁ///)
    「わたしを見て…暦おにいちゃん…っ(※注:心の声)」ってのが超ツボでなぁ。
    可愛い可愛いv(たまらん)
    例えば、シ/ス/プ/リにあのタイプのヒロインがいたら絶対落としてる(待て)
    あー、もしや…私って妹萌えなのか?(^^;

    +++

    さって、んじゃ…これからメールチェックしてぼっちぼち再開でっす。
    明日はお友達がやってくる予定なので、出来るうちに色々やっておこう。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]