忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    20日のキリ番コメント&拍手&ブログ等での囁きにこそっとレス♪です(`・ω・´)vv

    三度目まして(ぺこり↓)←またしても日付変更までに間に合わなかった。orz
    私信は「つづき~」からですv


    □リクについて聞いてみた☆
    先程(奇しくも、昨年11月に9万HITを踏んでくださった)当サイトご常連の某おぜう様からお祝いメールをいただきました。
    毎度お世話になってます(≧ω≦)vvv
    実は9万のログもまだ残ってるのですが、あの時のおぜう様の「やった!踏んだ!踏んだよ!!」ってメッセージは一生忘れません(:ω;)ありがとうありがとう;

    んで、お祝いメールいただいてですね、
    「あー、そういやおぜう様からは詳しいリクの内容まだ聞いてないなー(超☆今更)」
    と思い、
    「リクはなんじゃらほい?」※流石にこんな聞き方はしてません(あしからずv)
    と尋ねたところ…

    「××××(ぴー…♪)」

    いや、あの、別に卑猥な自主規制ってワケじゃなくてですね。
    詳細はキリリクページに書こうと思っての規制ですハイ(笑)
    いんやしかし、こっちもハードル高いネ!!(^^;
    ご本人様にも「でも、雛守さんの和希にはちょい厳しい注文なのでココはカットでも大丈夫。」とか、書く前にいたく気を遣われてます。アハハウフフ…v
    ええと「長編大作希望~」は見なかったことにして(嘘です。笑)
    最後の方に印象的なお言葉がありまして…それだけ紹介しましょう。面白かったから(ぇ)

    「王様不憫でシメ(笑)」

    いぇっさぁ、ぼす!!(≧ー≦)b←超☆いい笑顔
    お、おかしい…王様は「王様」なのにな?(首傾げ)
    でも、うちのサイトについての理解度は流石だなと感じた一言でございました(笑)


    ところで…
    メールを読み自分の記憶力の退化とか歳月を感じた部分が一つだけ…。
    「××との友情ED後」って…どういう内容だったっけ?(--;はて←ヲイ!!
    こりゃー…PSPのヘヴンで再プレイ(11月発売)か、それまでにPS2起動しておさらいでしょうかねぇ(トオイメ)
    うわー…無印と「おかわり」が混同してるよ…超ショック。。。orz
    「おかわり」はまだ他キャラEDでも割と覚えてるんだけどな。

    おぜう様、メールありがとうございましたv(後で改めて返信しまっす!)


    ■チャットのためのタイピング特訓用
    チャットにはタイピングの特訓が必要らしい(笑)
    しかし事前に特訓までして立ち向かうチャットって…何かすごい熱いなーと思う(涙)
    だが確かに、人数多いと「誰が何を今喋った」「それに対して俺はこう突っ込みたい」って気持ちをこの10本の指に託さねばならない。
    タイピングは早いに越したことはないだらう(--)うむ

    ちなみに俺は(打つ文章にもよるけどな)確か平均1000字前後(※3分間だったっけ?)
    最高で1257、最低で610(少っ)だったなー(※覚えてる人は覚えてる話。笑)
    そんなわけでご紹介☆

    +フリーで遊べるタイピング+(友達が「あー…あったねそんなの」って言ってる気がする)
    雑/念/打
     満員電車内で次々出てくる会話をタイピングするという。
     途中でかかってきた携帯電話の会話を聴いて「不倫が~」とか一度にわらわら出てくるので割とドキドキする。

    寿/司/打
     ちゃんと打てたらお寿司GET☆高そうなネタが流れていくのは寂しい。。。
    皿/打 小人さんが出てくるんだ。
    夜/の/森
     個人的にはコレがオススメv 出てくるわんこが可愛いv
     でも、犬を探して夜の森に入るので…お化けが出てきたりします。
     夜にヘッドフォンですると子供の声が結構怖いです(^^;


    ひさびさにやったら、えっらいことになりました。。。orz
    うおー、ミスがすごすぎる(--;
    私も次回(?)に備えて、特訓しようかしら。。。

    +++

    んでは、この後は本日拍手にいただいたメッセージへのレスと…
    ブログでの愛の囁き(違)へのこそりレスをお届けします。
    お心当たりの方は「つづき~」よりどぞv

    あ、ちなみにブログへのぷちっとレスってのは毎度お馴染み某誘い受けっ子なMさん宛てですv
    (↑あ、晒しちゃった。笑)

    今回、一部超長いです(あ、いつものことですね。。。orz)

    拍手




    ※反転よろしくお願いします(`・ω・´)v


    >2009/09/20 02:41:54 10万HITを踏んでくださった『和啓最高!!』様v
    このたびは記念すべき10万HITGETおめでとう(?)ございますv
    そして、コメント&リクエストお寄せいただきありがとうございました!
    (無反応じゃなくてホントによかったです。ありがとうございます…っ。涙)

    リクエストの前半部分は誰しも一度や二度や三度くらい妄想するであろう素敵な未来予想図ですよねv
    …ハードル高そうだなーと思ったのは後半部分です(笑)
    これは女体じゃなくて、通常の設定(男)でってことですよね?
    (それか、一時的な女体設定ってのもアリか…)
    リクエストを見た瞬間、早速色々な妄想が過ぎりました。
    性別どうしようかな、とか。どっち似なのかー、とか(気が早い?笑)
    読む人を選ぶネタの一つだなとは思いますので、内容については慎重に考えさせていただきますね(私は好きですけどv)
    なるべくご希望に沿う形のお話にしたいと思います。
    「和啓でラブラブイチャイチャ」にはしますので、その点だけはご安心をv
    応援メッセージもありがとうございましたv
    キリリクのほうはだいぶためこんでいるので、ちょいとお待たせすることになりそうですが…(^^;
    次回作の方はなるべく早めにUPしたいと思います。
    また遊びにきてくださいませねv
    このたびは本当にありがとうございました!


    >2009/09/20 7:54 基様v
    はじめまして。ようこそ当サイトへ(^^)v
    10万HITおめでとうメッセージありがとうございましたvvv
    「勇気を出してメッセージを」お寄せいただき本当にありがとうございます…っ(:×;)
    そうですよねー。私も自分が読み手の時はあまりメッセージ残せませんでした。
    何か事件が起きたときや、こういう機会に「こそり |ω・)」と書いて脱兎の如く立ち去ったものです(笑)
    ハッ!Σ(°口°;) そうか!!
    更新が停滞しちゃってるのも貴重なツッコミの機会を減らしてしまってる原因ですね。すみませ…っorz
    「こっそりv」で全然構いませんのでこれからもお気軽に遊びにきてやってくださいませv
    またこんな風にお言葉がいただけますよう、今後とも頑張っていこうと思います(^^)
    基様の「楽しくなる文章(日記も含めて)~」っていうお言葉が嬉しかったです♪
    たまには「だけど涙が出ちゃう。女の子だもん♪」(Σ古っ)なことだってあるかもですが(笑)
    やっぱりなるべくなら「面白かったーv」と明るい気持ちに出来たらなーと。
    今後も、王道ラブコメ(!)の和啓世界を創っていこうと思いますv
    出てきてくださって本当にありがとうございましたー(≧▽≦)vvv


    >2009/09/20 10:48 ぱいん様v
    朝からお越しいただきありがとうございましたvvv

    >朝じゃあさすがに無理かなーとおもって覗いたら、やっぱり100006HITでした。
    >惜しくもなんともないorz。。。

    大丈夫、それでもmiaさんよりはずっと惜しいからっ☆←フォローになってない

    いやー…気がつけば、これだけお客様がいらしてくださってたんだなーと思うと感無量です(:ω;)
    これからも(遅筆なりに)長く続けていけたらいいのう(@じじい風味で)
    今後も王道お約束月並みラブイチャな和啓を書いて、ぱいんさんをゴロゴロさせられるように頑張りますv

    ※ココから後は、サイトのレスへのレス?です(ぇ)

    >ラスボスを倒してくださいね!(誰?)

    ラスボスって間違っても私じゃないですよね?
    モチロン、ぱいんさんのことですよね?!

    >レス不要とのことでしたが、ツッコミ入れずにはいられない(笑)

    うん、何か…そうきそうな気がしました(釣れた釣れた。笑)

    >タイピングも~中略~やはり特訓か?!

    と仰ったので、タイピングのサイトをいくつかあげてみました。
    ご存知なものもありそうだなーと思ったのですが、お暇なときにドゾv
    んで、今度はコンディションも完璧にして…俺らゲストどもをばっさばっさと切り捌いてくださいましv(ぺこり)
    俺も負けねーぞっ(`・ω・´)v
    あ、でも次回は「和希受」の回でしたよね?
    んじゃ私は一回休み(冬眠)だな。

    >ヘヴンのタイピングソフトとかあったらいいのにー。
    >和希が「啓太」ばかり言ってるやつがいいなあ(それ、特訓になるの・・・?)

    すみません、それ↑は流石になかったので気が向いたら自前で作ってくださいv(オイ)
    しかし和希が「啓太」ばっかり言ってるタイピングってどんなエピソードなんだろうか。。

    >チャッピーとほすぴたるネタ、またグリグリ設定練りましょうねーv楽しみだ☆

    OK、ボス!(`・(エ)・´)b
    私の脳内では今、可憐なメイド姿の”チャッピーが”華麗に舞いながら敵(某テニスの人とか)を血祭りにあげてる光景が…(どきどき///)
    ほすぴたるはやっぱり美味しいネタですよねぇ。王道だし。
    白衣と眼鏡萌えには病院ネタは必須。
    前回の「BLほすぴたる」では、和啓と会計と俊介しか出せなかったので…今度は中嶋さんやら王様も出したいですよね。
    んで…入院患者には不治の病(ってのは思い込みで単なる栄養失調)の岩井さんと付添い人の篠宮母さんとか(待て)

    「あの…最後の一葉が落ちるとき…俺の命は…(がほげほがふ…っ)」
    「そんな…っ、ダメです岩井さん! 弱気になっちゃ!!」
    「啓太…あの…な、岩井さんは…」
    「言うな、遠藤! それ以上言わないでくれ…っ!」
    「や、篠宮さんも…頼むから落ち着いてください」

    って…そんなコントなBLほすぴたるはいかが?(いらねぇー。orz)

    あ、私も脳貧血タイプだと思いますー。よく立ちくらみになるんで。
    (だがそれでも倒れたことは一度もないぞ。えへんv←威張るな)

    >天然誘い受ちゃんとは違うのです(´ー`)y-~~~

    これ↑をmiaさんが見たら「むきー(><)」と叫びそうですね(天然誘い受けだから)

    あと、振袖勝負なら私負けない!←勝負するな
    12㎏減についての詳細を補足しておきますが、
    ぱいんさんたちと会った昨年は大よそ「例:17~18㎏」ってトコでした。
    だから振袖とかあっちこっちについた贅肉は洋服等である程度誤魔化せたんですっ(--;
    それから「例:21~25㎏」まで増えて、流石に「マズイ。orz」と思い「例:14~15㎏」まで必死に落として戻したんですよう(><)
    だからぱいんさんたちと会ったときと比較したら実質は「3~4㎏減」って感じなんです。
    会っても多分「え、それ痩せたの?」ってレベルですたい。
    振袖もすごかったのなんの。って今でも凄いですが。。orz
    あともう少しだけ落としたら食生活も安定させようかなーと思います(回数を)
    今回はそこまで極端なことはやってないので、大丈夫ですにょv(…今回?)
    あ、でも流石ぱいんさんは健康(病気)についてお詳しい。…虚弱だから(小声)
    何か「へるぷみー(><)」なときはアテにしてますvvv←コラ
    色々と楽しいメッセージありがとうございました!


    >某誘い受けっ子でツンデレ風味なmia☆様v(あれ?「某」の意味は?)
    ブログ読みましたー(^^)
    おめでとうメッセージありがとうございますvvv

    >運がよければキリ番踏めるかな~と思い、伺ってみたら100020でした。

    あー…ぱいんさんよりもまだ後だったね(ほろり;)

    >ここまで大幅にはずしていると、全然悔しくなんかないんだからねっ(涙)
    >(↑悔し紛れのツンデレ風味)

    miaさんに新たな属性が追加された!
    いやー…これでまた誘い受けのレベルが上がりましたね☆←えっ

    >Yさんに~

    あ、よかったー。無事にやり取りできたようでホッとしました(^^)
    で・も・ね…miaさん…

    >PaさんもHさんも立派な攻め様方なので、

    …間違った知識を植えつけないように(にこv)
    何ですか、その「立派な攻め様」って(笑)
    そうですか、そんなに攻めてほしいのですか。
    わかりました。今後も攻め方精進しましょう(^^)
    miaさんも素敵な受け仲間が出来てよかったですねぇ(しみじみ)
    メッセージありがとうございましたv
    明日も怪我しないように平穏無事に過ごしてくださいねー(ぇ)



    その他、サイレントな拍手様もありがとうございましたvvv

    +++


    昨日、誘惑に負けてモ/スでチ/キ/ン/パ/ッ/ク持ち帰りしちゃったので、小分けにして食べます(もくもく)
    国/産/チ/ー/ズのハ/ン/バ/ー/グ/サ/ン/ドは…チーズ成分はなかなか強力だったかもです。
    どっちかってーと、次に予定されてる「き/の/こ/と/根/菜」のハ/ン/バ/ー/グ/サ/ン/ドの方が気になるんだよなー。根菜って何混ぜてるんだろう。昨年みたくきのこだけいっぱいいれてくれもいいのにー(><)


    そういやア/ニ/リ/ボって新しい話なかったんですかね?
    また探せてないんだけど。。。orz
    ←さっき見たら上がってたし(笑)
    でも、色々終わってないことが多いから…こりゃーやっぱ2話ぶっ続けで見ることになりそうだな(BS分で)
    タイトル見る限りキリがよさそうだからちょうどいいかも?←つか、パッと見ても続き物だった。予告で何か捕まってたし。。。orz
    先生の活躍シーンあるんだろうか…某さんの悶える様が見たいところです(笑)


    んでは、ちょっと寝てきます。
    また後程。(--)zzz
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]