忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年9月19日めるふぉ&拍手レス追加分です(`・ω・´)v

    ども、おこんばんは(--)/
    日付変わるまでに間に合いませんでした。。。orz

    ええと。
    作業はのらりくらりであんまり進んでいないにも関わらず、お客様は遊びにきてくださってるどうしよう何かするべきなのに指は10本しかないんだ困ったな(:×;)状態の管理人です。。。orz
    友よ、メールへの返信はまた後で(><)ノシ

    ■まずキリ番直前ですよー」なご連絡(苦笑)
    一つ前の記事↓でこそりと書いたんですけど(予想外に早そうなのできちんと書くことにしました)
    …気がつけば何やら当サイト、そろそろキリ番なんてものを迎えそうです。
    どんどんぱふぱふー♪(T□T)わあああ!
    しかも今回はキリがよすぎる数字なんだ(にも関わらず準備不足なんだ。嗚呼。涙)
    せめてメイドをOPENさせたかったのに、このペースだと間に合わないよう(:×;)
    その辺はシルバーウィークで何とか埋め合わせていきたい。。。いきたいなもし。。。orz

    うっかり「踏んじゃった!Σ」って方でリク希望の方がいらっしゃいましたら…

    ・和啓(他の登場人物のキャラ指定はOKですv)
    ・ハッピーエンドv


    という条件で、キリリクお受けいたします(※超遅筆です。汗)

    んー…おそらく、これが最後のキリリクになるんじゃないかなーって自分的には思っています(^^;
    今回まで受けてキリリク枠をきちんと設けたら(当分はストップをかけ)これまでいただいたリクエストをちょっとずつ片づけていくつもりです。
    どっちみちここ数年ののんびり回転だと次回キリ番はまた来年以降になるんじゃなかろうかと(それまでにある程度終わってるといいな。笑)

    というわけで。
    長年当サイトにお付き合いくださった常連の皆様方&新たに当サイトに辿り着いてくださったフレッシャーズ(違)な皆様方v
    もしも「ぎゃ! 踏んじゃった!Σ」ってときはお気軽にご連絡くださいませv
    私も自爆しないように気をつけつつ(※前科アリ)見守っていますv


    +++

    ここからは先ほど拍手にいただいたメッセージへのレスです。
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    ※反転ヨロシクお願いいたします(・ω・)v

    >2009/09/19 21:42 岬悠衣様
    ようこそ、当サイトへ(^^)v
    (すみません…ご挨拶にきてくださって…ありがとうございます。涙)
    昨晩の絵茶ではお相手してくださってありがとうございました!
    こちらこそ(喋り倒してお騒がせしまくって)大変ご迷惑を…(^^;
    「あのテンション・あの雰囲気に慣れてない方は驚かれたんじゃないかなー?やば?(--;」と穴をザクザク掘って入ってしまいたい心境です。。。申し訳ない。orz
    でも絵茶久々でしたし、大所帯でとっても楽しかったです♪
    ちょっとでも笑っていただけたなら私も救われます(苦笑)
    機会がありましたら、どうぞまた喋ってやってくださいませね(^^)
    サイトも(うちは和啓+αしかございませんが。。。)
    それでも大丈夫ならば…いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませv
    岬様のサイトにもこれから改めてご挨拶に参りますね。
    丁寧なメッセージをありがとうございましたv


    >2009-09-19 23:20:51 ゆーき様v
    はい、本日二度目まして!(^^)v←日付変更までに間に合いませんでした。orz
    「zip受け取ったよ」のお知らせありがとうございました!
    いやはやご報告助かりましたよ~。ホッとしました。
    フリーメールはたまに送受信でミスなのか事故なのかわかりませんが、そういうこともよくありますからね(^^;

    >私は絵を描くのも好きですが他の方が描いているのを見ているのも大好きなんです。

    私は描けないので「おおすげー///」と(きっとゆーきさんの三倍くらいの気持ちで。笑)人様が描いてる様子に感心したり、興味深く思えます。
    字書きなので、絵師様視点のお話を聞くだけでもなかなか楽しいんですよね。感覚が違うから。

    >こんなステキな和啓が大きく見られるのだったら次は見ている方にまわろうかしらvvvvv

    いや、それはダメですv(きぱ☆)
    描ける人はれっつどろー♪
    次回も期待してますのでv

    >私のサイト見つけたりとかしました?

    ふっふっふー(ニヤリ)
    私こういう探索って結構得意なんですよv(=つまり解答は「いえすあいどぅーv」)
    ゆーきさんは「西和」っていうキーワードをきちんと残してくださったので、意外に簡単に探すことが出来ましたv
    miaさんは見つけられなかったようですけどね。ふふー。
    (miaさんが、ゆーきさん宛てにブログで一言メッセージ書かれてたのでよかったら後で覗いてあげてくださいませvうちのサイトかぱいんさんのサイトから飛べますので。笑)

    >いただいたメールに「お友達さんと~

    あ、すみません。それ書いたのわざとです(にこv)
    「見つけましたv」っていう意をこめて。お気づきなられてよかったですv

    カプ違いについてはあまりお気になさらずに(^^)
    元々キャラが多いですからね、組み合わせも多種多様になるのは仕方ないのですよ。
    好みは人それぞれです。十人十色当たり前v
    っていう、私もほぼ100%和啓人間なので…あはは(^^;

    >ヘヴン波に乗り遅れたので同じカプ好きな方がいなくて寂しくてですね…

    メールにも書きましたが…そうですよねー…(苦笑)
    最近ヘヴンはもう廃れちゃってますよね(言うな。涙)
    ヘヴンは…アニメ開始時でももう波はかなり緩やかになりかけていたと思います。(^^;
    ゲーム、漫画、ドラマCD、トレカあたりがピークで「え、アニメやるの!?」って感じでしたしね。
    まあ、そのおかげで新しいファン層もまた増えてくれたのではないかと思うのですけれど。
    和希受けさんはアニメから入った方が多いんじゃないでしょうか?
    私なんかはゲームから入った人間なのです。
    ちなみに私がサイト開始したときももうだいぶ波は緩やかでしたよ(笑)

    身近に萌え語り出来る同士がいないとホント寂しいですよね。。。
    ↑こういうお話でよろしければ、またいつでもお気軽にどうぞ(^^)v

    またどこかのチャットでお会いすることがあれば、お話してやってくださいませねv

    >雛守さんはおもしろい方なので

    ありがとうございます。「面白い」とか「おかしい」とかよく言われます。
    褒め言葉と受け取っておきますので(笑)
    ちなみに、ゆーきさんは弄りがいのある可愛らしい方だなーという印象でしたよv
    またどこかで弄らせてくださいね(^^)
    メッセージありがとうございましたvvv


    +++

    あー…
    こりゃあ、今日の午前中か…お昼過ぎあたりだろうか?
    いやいや夕方ってことも…?

    その前後にメイドさんUPしたい。
    というわけで、引き続き頑張ってきます(`・ω・´)v
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]