忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年9月14日~19日のめるふぉ&拍手レスです(`・ω・´)

    こんにちはー(--)/

    □まず世間話からいこう。
    あれからすぐには寝ないで朝方までジタバタしてました阿呆です。
    欠伸連発だったからベッド潜ったのに、いざ寝ようと思うと寝れない。
    妄想に走ろうと思っても難しい(妄想言うな)
    んで、やっと寝て…ぼんやりした意識の中「あー、もう少し…」な心境でいましたが。
    (本能なのか?よーわかりませんが)ペ/リ/カ/ンのおじさんを察知しました。。。orz
    ものすごい嫌な予感がしてガバッと起きてカーテンジャっと開けて外を見たらば…駐車場に一台の宅配の車発見(軽トラだったかワゴンだったか忘れた)
    だからどうしていつもこんな朝っぱらにやってくるかな、あのペ/リ/カ/ンのおいちゃんは。。。orz
    (この間も友達と「休日の朝っぱらに宅配で襲撃されるのは堪える」と話したばかりだった)
    まあそれほど朝っぱらじゃないんですけども…でもやっぱ9時前ってのはフツーよりは早くね?(^^;

    そもそも密林もおかしい。
    PSPのソフト(同じ日に発売のモノ)を2本頼んでるのに、なぜ別々に配送するか…?(--;
    また奇妙なメールが届いてるなーと思ったら…1つはペ/リ/カ/ンで、もう一つは佐/川…(トオイメ)
    この間のコ/ル/ダ2/fア/ン/コー/ルのときも一括発送だったのに別々で、もしかしてうっかりミスなのか。別の入手ルートなのか。
    届いたブツを見ては「無駄遣いだ無駄遣い。。。何のための一括発送だい?」と思わずにはいられませんよ。
    だって…あのPSPのソフトの物量に対して段ボール箱がデカすぎるだもの。。。orz
    とりあえず「ゲーム2本届いちゃったよ」ってことで(苦笑)

    あー、今日からモ/スでハ/ン/バ/ー/グ/サ/ン/ドのチーズの奴が携帯会員様は190円で食べられるらしいですよね…。
    ハ/ン/バ/ー/グ/サ/ン/ド大好きなんだよなあ。国産チーズ…(ぐーきゅるるるるr)
    ぎにゃー、食いたい~っ(><)じたばたじたばた
    ど、どうしよう…この連休中に行ってみようかな(どきどき)
    (そういや玄/米/フ/レ/ー/ク/シ/ェ/イ/クも今年は食ってない。。。orz)
    近所にモ/スがあればなー。一番近いのマ/ッ/クだし。
    人には…譲れないものがあるのだよ(※減量中)


    さって、お待たせいたしました。
    んじゃー、ここからはレスいきます。
    なりきりの某様に関しては結構な頻度でここにぷちっとレスのつもりが長文で書いてたり、さっきメールも送ってるので割愛しようかなーとか思ったけど、またしても先ほど素敵なメッセージいただいたので…まとめてですがレス書きますね(笑)

    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    ※反転ヨロシクです(`・ω・´)

    >2009-09-14 00:44:36 mia様☆
    >2009-09-16 19:25:12 同上(笑)
    >2009-09-19 15:04:33 同上2(笑)
    ここ最近のmiaさんとのやり取りの激しいことよと…いただいたメッセージ読み返しながら思いましたとも(そしてさらし者っぽくなってるという。笑)
    それはひとえに…miaさんが転んだり切ったりと「ドキっ☆」とするよなハプニングに見舞われ中だからなのですが(--;
    頼むよ、元気でいてくれ(ぽむ)

    んじゃ本題?

    まず、前回の絵茶のご報告ありがとうございましたv
    前回は期待させてたのに参加できなくてすまなかった。orz
    だってカプ違うから仕方ない(ごにょごにょ)

    んで16日分。
    ク/ロ/ー/ムでなりきりメッセージありがとうございました。
    やっぱあれだ。クロームで言われると…無言の圧力がかかる(笑)

    >でも、お肉はイヤ。
    >本当に、イヤ。

    いや、そこは死ぬ気で食って!!
    「ガ・マ・ン☆」で食せ!! 気合だ気合。

    スコーンに関してはこの間書いたので割愛。
    でも砂糖はもしかしたらもう少し控えめがいいかもって翌日に食べたときは思った。
    大さじ1か小さじ1~2くらい、もしくは味付けをハチミツにするとか。
    好みで調整してくださいねv
    厚さ1.5㎝~2㎝にすれば、焼いたときに上手く腹割れするらしいです。

    >今度の金曜日、ぱいんさんのチャットで待ってるから。
    >きっと間に合うって信じてる。。。
    >だって、今度は和啓チャットだから。

    いや、ク/ロ/ー/ムでコレ↑言われたら…超プレッシャーだよね(^^;
    ってことで私は昨晩は割と頑張って開始時刻には行ったのだよ。

    >ぴぱるさんのオエビ・・・
    >オエビ・・・・・・

    あー、すっぱり消しやがったね。やっぱ黒さに磨きがかかって(涙)
    でも残ってるってことは期待…しちゃダメか、そう思ったときには消えてそうで怖い。

    >チャット、ぴぱるさんも来てくれるって信じてる。

    よかったですね。うん。来てくれて(^^)
    もしかしたら「無理かも?」って思ってたけど、みんな揃ってよかったよかったv

    んで本日分。
    ツっくんできたかー(笑)
    あれだよ、なりきりって結構後で地味にダメージくるからね(と言っておく。笑)
    でも、私も結構今までヘヴンでなりきりやってたからなぁ(--;あはは…

    >ログって、雛守さんみたいにマメに取れば突然消されても焦らないんだね。

    今回は真っ黒ぴーさんがいたので、特に小まめに保存かけてみました(笑)
    だってほら、ぴーさんすぐ消すでしょ? あれで耐性がついてたし(涙)

    >なぜか、Gmailのほうは届いていなくて、自宅のメールアドレスは届いてたよ。

    あー、やっぱりね(^^;
    infoseekは添付ファイルに関しては怪しいと思ってたんだ。
    (迷惑メールかウィルス対策で自動的に弾かれたんだと思う。添付ファイルがあるから)
    多分、自宅の方なら確実だと。
    よかった~両方送っておいて。

    >本当に人数が多くて全部を追えなかったから、

    あー、わかるわかる。だって最高で主催のぱいんさん込みで8人いたよね。出入りしたときのあの文章の流れる速さといったら…orz
    すごかった。私も何度かスクロールで戻して追ってたから(^^;

    >今日は普通に~

    お仕事お疲れ様でした(ぺこり↓)
    とりあえずまず腕(肩)治せ。話はそれからだ(:×;)

    >でもぱいんさんのラブい和啓をみられたから、まあいいかな。

    最後に死にそうになりながら描いてたよ(笑)
    うん、よく頑張ったなー(><)

    >雛守さんのメイド、楽しみにしてるから♪

    私のメイドって言うよりも…
    『ほの黒ぴーさんフォーエバー』記念会館の設立に命張ってます(待て)
    漫画UP出来ない分、イラストは「ババンッ!!」と大々的に掲げてやるつもりだからvvv
    うふふふふふふ(あ、モチロンmiaさんのイラストもな!)
    こっちはもう少しで調整終了なので、乞うご期待v

    >昨日も言ったけど、夜は寝て、朝は起きる生活を心がけてね。
    >人間、寝なくちゃいけないんだよ。

    ↑なんか…ものすごく人間失格みたいなことを言われてる気がする…。
    しかも華奢で気を抜いたらすぐにパキンといきそなmiaさんにーーー!!
    うおおおお悔しい。誘い受けのクセにー!orz←ドサクサ
    人は限界が来たらどうあっても寝ますよ。それはもう倒れるように(体験済)
    だから大丈夫(^^)b(←何が)

    昨晩はチャットありがとうございました。
    んで、楽しいメッセージいっぱいありがとうございますv
    や~ここまできたら、次は誰でくるのか予想しちゃうよな(笑)


    >2009-09-16 21:47 椿様
    はじめまして、椿様。ようこそ当サイトへ(^^)v
    ここ1~2年はヘヴンもすっかり落ち着いた(寂しい)ジャンルになりまして…私もついつい更新停滞しがちでした(涙)
    そんな中で現れた新たな読者様の存在はとっても励みになりますv

    >啓太は可愛いし、和希は色っぽいしで~

    ああああありがとうございますっ!(≧▽≦)v
    勿体無いお言葉です…っ(涙)
    啓太はちゃんと男の子なんだけど、そんじょそこらのヒロインと比較してもやっぱり可愛いんですよね。
    (最近ちょっとヘタれつつありますが。汗)和希は”親友”で”お兄ちゃん”で”大人の恋人”の魅力を上手く引き出せたらいいなーと思っています。
    新しい読者様の存在を念頭に置きつつ、これからも亀並みですが…少しずつでも更新して行きたいと思います。
    またお気軽にお立ち寄りくださいませvvv
    このたびは嬉しいメッセージをありがとうございましたvvv


    > 2009-09-19 08:47:38 ゆーき様
    昨晩(から今日にかけて。笑)の絵チャではご一緒していただき、こちらこそありがとうございましたv
    クララ(笑)終始弄りっぱなしですみません。楽しかったです(^^;
    あ、私は普段はまだフツーの人ですよ(…ホントか?)
    ええと、本題のログは先ほどご連絡いただいたメアドに送信したのですが…
    添付ファイルがあるので、フリーメールはもしかしたら弾かれる可能性もございます(:;)
    もし万が一「メールが届いてないよー(><)」って場合はお気軽にご連絡くださいませ。
    再送(もしくはzipをアップロード)致しますのでv
    またこのような機会とご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします(^^)
    メッセージありがとうございましたvvv


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございました!

    そーろそろ、クイズと拍手は変えたい。
    替えたいったら替えたい!! うがあああ。orz


    こっそり下に書いちゃいますが…
    ……明日か明後日には(記念すべき10万の)キリ番迎えそうな予感です(--;
    ど、どどどうしよう!?Σ
    さっぱり準備してねぇえええええ。orz
    自爆だけはしないように気をつけようと思います。。。
    (でも追い詰められたらやるかも…←待て)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]