忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日のあらまし(笑)

    急遽、友達に誘われたので19時半に待ち合わせ場所の駅ビルへバイクで行ってきました。

    in王/将。



    予定では別の店でしたが、そこは次回に仕切り直しとゆーことで。
    何年ぶりかな王/将…美味しかったー(o^~^o)


    食後のデザートin31。



    くはー!(どっかのキャラの笑い方が伝染ったかも…orz)
    久々のアイスv
    スモールダブルが31%オフだったので頑張ってみた。

    トッピングは上がラムレーズン、下がダブルベリーチーズケーキ?(ストロベリーとブルーベリーが混ざってるらしい)。

    私、普段レーズンあんまり食べないんだけど…久々だったからかな。
    ラムレーズンんまかった♪

    別れ際に友がくれたもの。




    ……。
    ………ちょ。
    ごめ、ツボった。orz
    ありがとう国産の薄力粉!(ノд<。)゜。

    故意なのか偶然なのか…
    食事中に小麦粉の話したから、余計に面白かったわ!o(>▽<)o

    わかりました。
    来訪時には、頑張ってスコーン作ってお待ちしますm(__)m


    本日のエモノ。



    今日は絶対やらないぞ、と決めていたのに…orz
    だって!
    リング(第二弾)のガチャガチャだったんだよ!(ToT)
    私、これが出た時期(6月?)軽く欝でヒッキーだったからやる機会なかったんだもん!(;へ;)
    やっぱリングと匣はやるよね!!←聞くな

    今日(…今日?)出たのはヴァリアーリングとγの匣。
    実は…一緒に写ってる獄寺君のC.I.Aリングは…とある筋から入手して前から持ってたりします(笑)

    ヴァリアーリング(※スペア)ほしかったので嬉しかったな~O(≧∇≦)o
    個人的にはγの匣も他よりデザインが好きなのでよかった(*^^)



    今は帰宅して一息ついてます。
    あー…アイスで喉渇いたから麦茶が旨い…(しみじみ)

    食べたトコがアレだったのと平日だったので(翌日もあるからな。笑)あんまりのんびり出来ませんでしたが…メシんまかった♪のでそれだけでよし☆(*´▽`*)ノ
    また今度行こーねーv

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]