忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私よりマズいよその生活は…

    昨日に引き続き…超私信を付け足しておく。

    >某誘い受けっ子で怪我人へ

    miaさんの日記で自分への呟きを見た後に、うっかり人様のレス分に記載されてるのまで見てしまって…衝撃を受けたので一言。

    >朝→食べない(あればレモン)・昼→シリアル・夜→雑炊や温麺(温かい素麺)

    ダメだろ!!(><)
    なあその生活はダメだろ!!?(ゆさゆさ)
    それじゃー、骨も作られないよ?
    肉も作られないよ!!?
    普段不摂生の私でもわかるよそんなことーーー!!!orz
    くっ、ダメだ…おとーさん、泣いちゃうから!!(:×;)←おとーさん?

    miaさんに向かって後ろからタックルしてラリアットかましたら間違いなく折れる!!
    ぱきっといく!!(T□T)

    ここ2~3ヶ月(食事制限だけで)12キロくらい減量した私でも…決して断食してたわけじゃないんですよ?(--;
    1~2食+お菓子(チョコ、スナック菓子、飴、クッキー等)は食ってるし、合間に水分もめちゃくちゃ取ってますぜ。
    夏場は毎日ほぼ90%牛乳なカフェオレとか、野菜生活1本とか、風呂上がりにスポーツドリンクとか…それなりに補給はしてるものー。

    miaさんもっと食べなきゃダメだよう(:;)
    肉ガバッと取れないんだから(ひき肉とか加工品は大丈夫でしたよね?)
    その分、他のモノで摂取しなきゃ。。。
    夏場にそんなスカスカな食生活送ってたら倒れても仕方ないっす(涙)
    まあ、夏は食欲落ちるし、作る気もなくなるっつーのはわかるんだけど…ある意味、病院食より量ないよね?(^^;

    いい機会なので、今後もっとぱいんさんに指導してもらってくださいまし。
    明日のチャットの議題それにしたらいいんじゃね?

    「miaさんの食生活を考えようの会」

    ネタが切れたらコレ↑真剣に考えよう(うむ)


    +++

    私、ここ数ヶ月で「あー、結構減ってくれたな体重」って思ってた。
    けど。
    あの方があんなヤバい食生活送ってるというなら…自分よりももっとすさまじく減量してるんじゃないかしらと心配になった(--;
    確実に私より一日の摂取量少ないと思うんだ。。。
    私、メインの一食は自分の好きなモノがっつり食べてるもの(今日だって炒飯と餃子と鶏の唐揚で満腹だし。先週は一人でカセットコンロ出してお好み焼き淋しく作ったりもした。洋食三昧もしたさ…)(^^;
    あと、牛乳と野菜ジュースとお茶(麦茶、緑茶、烏龍茶)も必須。
    やっぱね…ある程度、栄養は取ったほうがいいと思います…よ?(:;)


    これも私信になりそうですが(笑)

    もっともっと某華奢っ子にご指導してやってください。
    よろしくです(涙)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]