忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    チャットお疲れ様でした!(≧▽≦)v

    えーと、あー…その…
    チャット…今落ちました(--; ※am2:35くらい?に。
    いやん、長々と居残ってしまった。すまねぇ。orz

    おっかしいなー。
    こっそり覗くつもりだったのに…。
    次回があれば、Sっ気や鬼畜臭を隠して清楚で大人しい人に成りすまそうと思います(え、無理?)

    一時期主催様込みで8人(?)いました…文字が流れるのが早くてのう(^^;
    おお、大人数ですごかったな~。
    久々にチャットやってきたので(喋りすぎた気はしますが)楽しかったですv
    絵が生み出されていく過程ってやっぱいいですねー。
    私は字書きなので、ひたすら喋りながら魅入ってましたが(たまに操作ミスでラクガキしそうになったけど。苦笑)
    うん、でもやっぱすごいなー、即興であんなに描けるって。
    (正統派な和啓やら懐かしいにゃんこな和啓やらさらりとラブい和啓やら拝めました♪)
    主催のPa様&関係者各位、お付き合いくださってホントにありがとうございましたーvvv
    (私信:参加者でログ希望者には私が保存成功した分の絵茶ログでよければ送りますのでお気軽にv←アッ
    みんなすぐ(素敵絵)消すんだもの。某ほの黒ぴーさんで慣れてるけどさ。。。orz

    予定外に放課後まで居残りしたので(…放課後?)
    paさんと某キャラの細かい設定等話したんだが…その辺を今度また詳しくやりましょうねv(ぇ)
    私、絶対今なら和啓よりチ/ャ/ッ/○/ーでSSSいけると思うんだ(待て)
    頭の中にピンクのリボンと白いヒラヒラつけた凶悪なアイツがいます…どうしよう。orz

    サイトがわかってる方に関してはまた頃合見計らって「こそり」とご挨拶に参るかもです。
    …確実に忘れた頃に行くと思います(待て)

    +++

    つーわけで、このまま寝るかor作業に戻るか悩み中。
    メイド…
    実は、当初そのまま移動しただけの奴も編集(追記)し直してたりしてます。。。
    あと…もー少しかな?
    ダイジョブ。
    「ぴーさんふぉーえばー」って感じの出来に仕上げるので(^^)

    今しばらくお待ちくださいまし(ぺこり↓)


    では、一応「おやすみなさいー。ノシ」と書いておこう(笑)

    あああ…明日(今日)多分、ゲーム届くんだよなあ(トオイメ)
    おおっと、ログの処理してたらam3:05になってた。。。orz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]