忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ビビった!!Σ( ̄□ ̄;; ※17日0:15 追記

    ※追記は下のほうにあります(17日0:15)

    +++

    現在、作業中(--)
    もー…窓は10開いてるわ、メモ帳も10開いてるわで…
    ごちゃごちゃしてます(トオイメ)

    そんな中、気分転換にチェックしていたら…
    「ちょ、え、あ!?」なメッセージに気づきました(23:30)
    ええと。
    レスはまた改めてやらせていただきます、が。


    □ぷちっと超私信3。※反転するがよろし(--)

    >誘い受けっ子で怪我ばっかして俺たちをやきもきさせてくれてる某様v
    おっと、なりきりできたか…私も何かやるべきかね…。ナポー様かな(ぇ)
    …地味に静かーに作業してたから、メッセージ見たときはちょっとびっくりしました。
    今日は怪我しなかったかね?(--;
    楽しい(?)メッセージありがとうございます。
    でも、やっぱお医者さんもああ仰ってるんだから(肉はさておき)たんぱく質どうにか取った方がいいと思いますよう(:×;)
    そうだな…ここはしばらく毎日ハンバーグとか?←鬼畜
    (でも確かハンバーグは大丈夫だったよね?)
    カロリーは壊滅的だけど、和希の好物だからきっとご利益あるよ(^^)v
    miaさん細いから少しくらい高カロリーなモノが続いても平気だって。
    というわけで、

    肉☆食・え!(^^)にこにこにこ

    あ、余談ですが…
    今日のスコーンで使った全粒粉は割と栄養価高そうなので…いいかもしれぬと思いました(あれば使ってみてもいいかもです)
    あからさまに手抜きなので「本格的ーv」という言葉からは離れますが、洗い物少ないし簡単なので、気が向いたらどぞv
    (粉や砂糖の分量はお好みで調整を。私は甘いのが好きなので。笑)

    …さーて、私は誰になりきろうかしら?
    金曜のチャットは…何とかなるんじゃないかな?
    (しかしクロームで「チャット~」と言われると、こう…無言のプレッシャーというか…軽く脅迫されてる気分…になりました。笑)
    明日も怪我しないで五体満足でご帰還くださいますよう。。。(涙)
    メッセージありがとうございましたv


    +++

    メイド企画サイト、結構いい感じになってきたんじゃないかなーと思います(多分)
    あとちょっとだ、頑張るずぉおおおお!!(><)



    +++

    ※追記(17日0:15)
    ここから追記です。

    拍手にメッセージありがとうございました(><)
    今、気づきました(^^;
    最近更新停滞中なこともあり、チェックの頻度が落ちてて気づくの遅れました。すすすすみません…っ。。。orz

    めるふぉレス&拍手レスは後程また改めてこちらに書かせていただきます(≧△≦)
    ひとまず先にお礼だけ…
    心温まるメッセージありがとうございました!!(T□T)

    ああ、まだヘヴンも終わってないんですね…(ほろり。涙)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]