忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ガタブルしました。。。

    今日はあまり調子がよくない(--;
    うむむ、おかしいな…睡眠足りなかったかな。


    ■途中から自分が何を調べていたか忘れるときがある
    昨晩、調べ物をしていたらうっかり『ス/ク/イ/ズ(=S/c/h/o/o/l D/a/y/s)』のwikiに迷い込んでた。orz
    修羅場(BADED)3連発とアニメ版の(直前に殺人事件があって普通の地域では放送されなかった)最終話の(5~6分間?)その瞬間だけ見てしまったのだが…おおう、何て鬱なんだ。
    今更ながら「n/i/c/e b/o/a/t/.」の意味と由来がわかりました(遅)

    「中/に/は/誰/も/い/ま/せ/ん/よ」

    ・・・放送自粛しても仕方あるまいよ。。。
    (というかアレをよく放送してたなオイ…)
    内容は…同時期に一緒に規制された『ひ/ぐ/ら/し~』よりマズいと思う。

    ところで”鋸”ってさ…
    あんなに「スパーンっ」と髪の毛+服の上から頚動脈切れるもんかなー…?←何を見た

    最低男として描かれた主人公の声「誰だろう?」と見たら『鬼/畜/眼/鏡』の主人公と同じお声で……見事な死に(殺され)っぷりでした。
    皆さん結構こういうゲーム(男性向け、女性向け両方)に出演してるものなんだなぁ。
    あの手の役(というかエ/ロ/ゲー)ってすっごい大変そうだと改めて思った。

    包丁でメッタ刺しとか飛び降りでグシャッとか首切断とか(サ/ロ/メ?)割腹とか…。
    嗚呼、世の中には色んなアニメ(ゲーム)あるものですねぇ(--;


    ■今週はかなり手抜き
    作り置きしていたモノや冷凍保存してたもので済ませています(^^;
    今日は急遽スープ飲みたくて春雨スープ(中華風)作ったけど、いかん…量によってはあれも増量に繋がるかもしれん…でも春雨は美味しい。。。orz
    粉っぽいのがほしくなって、ついついまたスコーンかベーグル作ろうかなーって思ってしまうのだけど…ここはガマン。
    (冷凍のストックを使い切ってからにしよう…)
    作るなら来週にしよう。

    +++

    急に涼しくなったので、そろそろ扇風機を片づけるべきでしょうかね。。。
    (ハロゲンは流石にまだ早い)
    温かいものが食べたいなーって思う季節でございますよ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]