忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひとりごと(--)+勝手に呟くぷちっと私信らしきモノ(ぇ)

    今日はカラオケで初めて某/家/庭/教/師なアニメの某/南/国/果/実な人のサ/ン/バなキャラソンを歌って(というより聴いて)みたのですが…予想以上におかしな歌でどうしようかと思いました。orz
    あれでは「公式が病気」と言われても仕方ない(笑)
    ところどころ「ク/フ/フ♪」って笑い声まで入ってて…予想外に面白かったよ。
    ところでなぜ「サ/ン/バ」なんだろうね…ナポー様…。
    意外にウケたので、他のキャラソンもそのうち聴いてみようかなあ。


    ■俺のHP(※お腹の許容量)はもうゼロよー
    あー…苦しい…(←当たり前)

    こう…何と言いましょうか(トオイメ)
    喉の下あたりからお腹にかけて、肉がむぎゅーと詰まってる感じがする(げぷ)
    まだ消化されてないんだろう…(そりゃー、ね…)
    だから今例えばフリーフォールとかバンジーやったらエラいことになると思うんだ(※人として)

    ◇(振り返りたくはないけど…)今日食べたもの(--;◇
    朝:もらいものの焼ドーナツ(苺)1/2個+カフェオレ+麦茶+野菜生活(飲み物は全部バラバラに1~2口ずつってトコか)
    昼:焼肉食べ放題(牛、豚、鳥。二人で2皿)+サラダバー(2皿)+ご飯(2杯)+水(2杯)
    カラオケ:カフェオレ+烏龍
    夕方:マ/ッ/クでアイスコーヒー+ベーコンポテトパイ+ポテトSS?
    夜:黒豚のカツ丼(豚汁、お漬物)

    夕方マ/ッ/クに行ったら、どうやら今週(?)は18~19時までご来店の方にアイスコーヒーorホットコーヒーが1杯無料らしく「あ、ちょうどいいなv」とコーヒーとパイでまったりお茶してたわけです。
    そしたら突然店員さんがトレーに小分けしたポテト(Sの半分か1/3くらいかな?)を持ってきて、店内にいたお客さんに無料で配布したのですよー。
    あれはびっくりしたなー(^^;
    例えば、コーヒーの試飲なんかは喫茶店や珈琲店ではあったけど、流石にマ/ッ/クでポテト無料配布は初めてだったからさ。
    食べるものが増えて運がいいのか悪いのか(でもやっぱ嬉しい。笑)

    焼肉食べた直後は「うおおおお、もうしばらく肉は見ない(><)これ以上食ったら死ぬ。拷問だー」とか言いながら歩いてたんですけどね(苦笑)
    カラオケでだいぶ落ち着いて、お茶で終わりかと思いきや…
    友達が晩飯の話を出したら(「券があるから奢るよv」の一言に)まんまと釣られました。。。orz
    友よありがとう。黒豚さんンマかった(もくもくv)
    でも…お店がトンカツ専門店じゃなくてホントよかったよね…トンカツは流石に重いよな…(:ω;)
    お品書きにトンカツしかなかったら絶対、王/将にしてたよね(って…中華かよ…orz)

    あー…美味しかったけど、気持ち悪い(げぷ)
    でも後悔してない。美味しかったからっ。←どっちだ

    そうそう。
    皆さん気になってる(?)体重測定の結果はですね…
    自分が思っていたよりマシでした…よ(苦笑)
    朝量ったときより「1.4kg増」だっただけでね(うふふあはは…orz)
    でも正直、もっといくかと思ってたんだ。
    あと「+1キロ」は増えてるかもって…これくらいなら戻しやすいかも(^^;

    そんな私に友達が言いました。
    「今月いっぱい●●(駅ビルの洋食屋さん)が30%オフやってるらしいから(行けたら来週)行こーv」

    ぴく★

    ああああーっ・・・orz
    来週行くまでに死ぬ気で戻そうと思います!(T□T)←行くらしい
    (だって鉄板のハンバーグ食べたいんだもの。。。)


    ■いない間に色々起きていたらしい(※ぷちっと私信らしきモノ。笑)
    自分がほぼ一日不在のときに限って某所でリク募集してたりするわけです。orz
    運が悪いなー。
    前もタイミング外しちゃったんですよね(--;ちっ
    一応日付変わるギリギリのタイミングでこっそり付け足してきたけど、気づかれないでスルーされそうな予感(笑)
    いいんだ、そのときは作業終了とともに突撃してやる。


    っと、あれ…?
    なんかコレ↑書いてる間に気づかれてしまったらしい(笑)
    ぷちっと私信になるかもしれないけど、呟いておく。

    ※反転ヨロシクです(ぺこ)
    ↑9/13追記:最初色変えるの忘れてた(^^;

    >ほの黒ぴー様v
    あ、気づかれた!Σ
    返信ボタンがもうなくなってたのでこの辺でテキトーに書き散らしておきます(やめれ)
    更新されてたお話…ナンパしてきた野郎の口調「あれ? このしつこさ、この粘着質っぽさ…これ某ナッポーっぽい…」と思ってしまいました。。。orz ←こんな私ですがナポー好き(笑)
    あと、先生けしからんね(褒め言葉)ザコなぞ視線だけで殺せるね。いちいちやることなすこと(腰抱き寄せたり、指にちゅーしたり、薔薇用意したり)艶っぺーんだがね。ああけしからんけしからんv(褒め言葉)

    1をリクエストしたのはモチロンわざとです(にこにこにこv)
    「コミックス発売後、資料が揃ったら描くべし(=それまで不用意にオエビ閉じるなの意)」

    まあいいさ。
    コミックス発売したら「ナッツナッツ!!」って囁くから。
    (しまったな「各々の匣兵器(+ヒ/バ/ー/ド)を並べてv」ってリクも書いておけばよかった。orz)

    CDジャケ一瞬写メろうかと思いました(が店頭だったので自重した)
    「先生の目、またうっすらぼんやりかなー?」って思ってたけど、自分が思ってたよりも見えてたんだ。
    それがまた…なんだろう?
    愛情溢れる眼差しでツナ見て微笑んでる…?
    そんなけしからん視線でした(※私的に)
    不覚にもドキッと…恋に落ちる音がした♪(@メ/ル/ト)

    ス/ー/ツ/ツ/ナにプ/リ/ー/モ/マ/ン/トもつけてもいいからねー。←リクを増やすな

    作業完了までもうちょいですー(><)
    「相談役」「名誉顧問」なら「名誉顧問」でいいですねv←え、強制?
    「名誉顧問」がジタバタ暴れるくらいの出来になるよう頑張りますv

    …っと、何気に「感想、楽しみにしてます!」とか言われてるし(笑)
    そっちもご期待に添えるかわかりませんが、つらつら突っ込もうと思います(^^)
    ホントは↑全部コメント欄に書きたかったんだけど、日付変更までに間に合わなかったんだい…orz



    >今日の夜に絵チャ開催予定の某ナポー様(…某?)
    イカした青い奴の秘密を知るためには、俺は釣られた方がいいんですかね?
    でも流石に正面切っては入れないな(カプ違いなので)
    仕方がないので、その時間帯はこっそり「やってるやってる」と市/原/悦/子/風に柱の影もしくは草葉の陰から見守っていますv



    +++

    うぅ…
    まだ首のすぐ下あたりに食べ物が残ってる(気がする…)
    頑張れ消化器官(無茶言うな)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]