忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    「相談役」と「名誉顧問」だったらどっちがいいですかねー(--)?

    おこんばんは(--)/
    今日も今日とて編集中。。。


    ◇ラ/ブ/プ/ラ/スだっけ?
    世の中は色んなゲームがあるなあ…とネットのニュースを見て思ったものです。
    (というかこの手のゲーム前からあるよね? 中身がもっと進化してるってことか?)
    某恋愛ゲーム(※男性向け)。
    発売元の某サイトに飛んだら、チビキャラがまんま…と/き/メ/モ/G/S/だったので…
    「ああ成程ね…」と妙に納得してしまった(--;
    しかし、攻略キャラが女の子なのに、内容見たら一瞬「うわ、やってみてぇ」とか思ってしまったよ。。。orz
    多分、これって…あともう少し待てばと/き/メ/モと同じで女性向け用に編集されるんじゃ…ね?(^^;
    んー…あのチビキャラ見たら久々に、と/き/メ/モ/G/Sやりたくなった。
    今やるならDSの方がよさそうな気がする(が、さすがにコ/ル/ダ/2/f/ア/ンコ/ール未開封なのに新しいゲーム買ったらいかんよ俺。ガマンガマン。。。orz)

    ◆明日は焼肉に行くのです
    だからね、前日の食事は自重しないといけないっつーのに…
    昨日はカレー2杯も食ってしまい、今日はお好み焼き大量に食ってしまい…orz←阿呆
    (その上今日は紅茶ケーキも作ってしまった…)
    だ、だって…玉子やベーコンの賞味期限が迫ってたんだものー(><)
    …せっかく昨日の朝、体重が最高記録(※減り具合が)を更新したばかりだったのに…(:ω;)
    「よしよし」と調子に乗って、うっかりカレー2杯はどうやらマズかったらしい…。
    くそう…短い記録更新(昨日の朝「3.2kg」→今朝「4.2kg」)でございました。。。
    ああもうリバウンド早すぎるコンチクショー(><)
    でも、まぁさっき風呂上がりに量ったら(実はお好み焼き3枚食ったんだけど…)朝よりは落ちてたから「おっしゃ! 戻った!!(T▽T)」とひとまずホッとした。
    お好み焼き…粉よりキャベツ(具)のほうが多かったもんね…。
    けどなあ…明日までにあと0.8kg減ってはくれない…か(--;
    (さっき、もらいものの焼きドーナツ1個食っちまったしのう。。。)
    明日はカロリー気にせずに食うつもりなので、明後日は休肝日(って言わないか。笑)にしないとね…。
    フツーにご飯とお味噌汁(と焼き海苔、鮭、なめ茸等)にしよう…。純和食。
    ガスコンロのグリル(だけ)が長らく壊れていたのですが(というかウチの破壊神が壊したんだがね。涙)
    少し前に外せる部品は全部外し綺麗に洗って日干、電池交換して…それでもなかなかつかなかったんですけど…なぜか昨日突然使えるようになりまして…。
    「え? う、うわああああ! やったー、これで魚が気軽に食える(T□T)」と小躍りしております♪
    …グリルがあるのとないのとじゃ違うよね…網焼きすると後始末大変なんだもの。
    あと、自宅の奥深くに眠っていたミキサーなんてものも発掘してみました。
    (多分ジューサーとしてではなく、混ぜるときにのみ使いそうな気がします。。。)

    い、いかん…食べ過ぎないよう自重しないと…(--;

    春頃(3~4月かな?)に比べたら…MAX「15㎏」→「4㎏」って風に、だいぶ落としたけど(何でまたそこまで増量させたかな自分。。。orz)
    まだまだ、適正体重とか理想体重っていう値には程遠いので(ネットで調べるのだが、何故あんなに数値がバラバラなんだろう…?汗)
    ま、気長に頑張りますよ~。

    今だから言えるのだが、実はMAX記録した3月頃(笑)
    巷に出回ってる「9日で?~キロ減」とか言ううたい文句で有名なダイエットクッキーを買おうか真面目に悩んだんだが…買わなくてよかったなーアレ(^^;
    ホントに効くのかの検証はしてみたかったけど、お金はかからないほうがいい。
    このペースでどこまで落とせるかわからんのだが、今年中にあと3~4㎏落とせたら自分褒める(でも、まあさすがにもう難しいよな。笑)

    しかし明日はそんなこと気にせず肉食うぞー(おー)←気にしろ

    ■アニメ
    ●銀/さ/ん(BS分)見ました…
    定/春(@銀/さ/ん)可愛かったなー。
    しかし…あの…アニメとしてアレを放送して大丈夫なんだろか…。
    銀/魂は日々何かアニメの限界に挑戦してるような気分にさせられます…。
    ま、私はあのノリ好きだけどね(^^;

    ●ク/ロ/ス/ゲ/ー/ム(BS分。今回が20話でしたね)
    あー…櫻井さんの声だから「腐」に見えるんだきっと!
    だって…あのキャラなのに、あの絵なのに…どうしても腐に見えるんだもの…っ!orz
    ヒロインに言い寄る新たな男登場なある意味とっても大事な話だというのに…
    主人公と同居してるライバルキャラとの会話に萌えてどうするんだ俺!!?(><)
    (あ、でももうライバルじゃないか…悪友とか親友の部類になりそうだなー)
    一緒に登下校、一緒にバッティングセンター、一緒に部活(←当たり前)
    なんだかんだで(新キャラ登場でヒロインとの仲を心配してくれたりと)仲良しだから余計に…(^^;
    番組を見るときの視点がおかしーな(でも櫻井さんだから仕方ない)と思うのでしたー。

    □改装作業中
    テンプレ決定して細かいレイアウトもほぼ何とかなったので…あとはひたすら移動作業です。
    実は最初に(小説以外のモノを)自サイトの未完のトコにいくつか入れて編集しちゃってたのだけど、そっちもやり直すつもりです。
    小説だけは未完のトコからリンク引っ張ろうと思ってるんですけど他は…まあモノクロよりはメイドカラー(笑)にあわせたほうが雰囲気合うよねってことで(^^)
    リンクページはほぼ終わったので、後はメインとトップ(んで解析つけたりとか細かいのがちょこちょこ)
    んー…今迷ってるのはですね。
    「相談役」と「名誉顧問」
    どっちにしようかなーとか?(…何してる)
    「名誉顧問」かなー。
    自分のはさておき…某「名誉顧問」の作品は気合入れて「ばばんっ!」と掲げさせていただくのでv
    ご安心を( ̄▽ ̄)♪

    +++

    さて。
    明日はバイクにしようか、バスにしようか…悩み中。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]